木もれ陽物語/株式会社シノスタイル

施工エリア:千葉県

千葉県内房地域を中心に、漆喰と無垢材の自然派住宅「木もれ陽物語」をご提案。“ココロとカラダの健康”を大切に、暮らしやすい家づくりをしています。

千葉県市原市の自然素材工務店「株式会社シノスタイル」では、スイス漆喰と無垢の木の住宅シリーズ「木もれ陽物語」が大好評です。家という箱だけの提供ではなく、人が暮らす場所としての家づくりをテーマにしています。健康に暮らせるよう自然素材を用いることはもちろんのこと、暮らしやすさを考慮し、デザイン性の高さだけでなく、使いやすさを重視した設計をおこないます。お客様一人一人がどう暮らしていきたいか、家族が幸せになる暮らしを一緒に考えます。

木もれ陽物語/株式会社シノスタイル

問い合わせフォームは、問い合わせ先の工務店のプライバシーポリシーを確認のうえ、同意される場合のみご利用ください。問い合わせをした時点で、工務店のプライバシーポリシーに同意したものとみなします。

工務店のプライバシーポリシーはこちら

この工務店が建てた家を見る

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line