milkuchen(ミルクーヘン)/株式会社アズ・コンストラクション

施工エリア:大分県

「いっしょにつくりましょう!」 新しいのに懐かしい 愛情とぬくもりたっぷりの白い家

 株式会社アズ・コンストラクションが提案する家は、100%天然漆喰や無垢材を使った「milkuchen(ミルクーヘン)」。”ミルクーヘン”とは、ドイツ語の Milch:ミルヒ(ミルク)+Kuchen:クーヘン(ケーキ)の造語です。白い壁には、ミルクのように愛情にあふれる“白”の意味を込めて。そして、家作りには家族みんなでケーキを作るように楽しく携わってほしいという願いが込められています。家作りを住む人の身近に感じてほしい。そうしたらきっと、愛情をたくさん込めたわが家でずっと時間を過ごしたくなるはずーー。そんな想いから、ミルクーヘンは誕生しました。
 自分でちょっと手を加えるだけで暮らしが変わります。大切な家族の思い出を、家を建てようと思ったその時から、一緒に作りはじめていきませんか。
※施工エリアは大分県です(大分市より隣県に近いエリアについては要相談)。

株式会社アズ・コンストラクション

問い合わせフォームは、問い合わせ先の工務店のプライバシーポリシーを確認のうえ、同意される場合のみご利用ください。問い合わせをした時点で、工務店のプライバシーポリシーに同意したものとみなします。

工務店のプライバシーポリシーはこちら

この工務店が建てた家を見る

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line