• TOP
  • DIY
  • Creaturuさんのワークショップについて「私のカントリーフェスタin横浜赤レンガ倉庫」(11月7~8日開催)決定!

Creaturuさんのワークショップについて「私のカントリーフェスタin横浜赤レンガ倉庫」(11月7~8日開催)決定!

2020.10.30

ドライフラワーを使用したリースやスワッグ、ボタニカルキャンドルを取り扱うCreaturu(クレアチュール)さん。



「寒暖差が大きいことで発色が美しい信州産の秋色アジサイを中心に、ドライフラワーを使用したリースやスワッグ、ドライフラワーをアレンジしたボタニカルキャンドルを製作しています」


芸術の秋にぴったりな作品の数々、ぜひじっくりとごらんください。


そして、Creaturuさんがワークショップを開催してくれます。


内容:できたての秋色紫陽花をベースにオリジナルのリースを作っていただきます


※1日12名、2日で24名限定


所要時間:約40分


参加費:2500円


年齢:10歳~※グルーガンを使用します


出来たての秋色紫陽花でオリジナルのリースを作ってみませんか?花材やリボンお好みの物でお作り頂けます。ご参加お待ちしております」


アジサイを使ったボタニカルアートをお楽しみください。


Creaturuさんの最新情報はこちらへ


HPはこちら




編集部のInstagramもごらんください


 


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line