• TOP
  • DIY
  • アメリカンカントリーのカリスマショップ「コロニアルハウス」さん、「私のカントリーフェスタin横浜赤レンガ倉庫」に参加!

アメリカンカントリーのカリスマショップ「コロニアルハウス」さん、「私のカントリーフェスタin横浜赤レンガ倉庫」に参加!

2020.10.30

アメリカンカントリーグッズ全般、カレンダ、カードなどを取り扱う、コロニアルハウスさん。アメリカンカントリーといえばこのお店!というカリスマショップさんです。ブースに並ぶのは本場、アメリカのものばかり!ここでしか手に入らないものも多くありますので、この機会をお見逃しなく。


「最近では数少なくなってきた正統派アメリカンカントリーのお店です!すべてをアメリカのフォークアーティストから直輸入しています。特にフラッグをモチーフにした作品がおすすめです。ほかでは手に入らない、本場のカントリーグッズをお楽しみください」


『私のカントリー』の原点がこちらに!

『大草原の小さな家』の世界がお好きな方、フロンティアスピリットに燃える方、ぜひお立ち寄りください。

クリスマスアイテムにも注目を!


コロニアルハウスさんは、1987年7月4日(アメリカの建国記念日!)に東京・杉並に誕生。アメリカの古き良き時代の素朴なカントリーグッズやアンティーク雑貨を、直接現地から買い付け、アメリカの片田舎にあるようなカントリーショップをそんまま日本に再現しました。コピー品や国産品はいっさい取り扱わない、本物にこだわった店づくりで、多くのカントリーファンのお客様と共に30余年の間、歩んでまいりました。現在、店舗としての営業はされていないので、実際にアメリカンカントリーに触れることのできる機会は貴重。「私のカントリーフェスタ」で、本場のアメリカンカントリーの世界を知ってください。






 


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line