• TOP
  • DIY
  • 私のカントリーフェスタ2021 in横浜、開催決定です!

私のカントリーフェスタ2021 in横浜、開催決定です!

2020.12.18

11月に開催され、みなさまに好評を博した「私のカントリーフェスタ in横浜赤レンガ倉庫」。


第二回のリクエストを多数いただき、編集部は直後から次の開催場所を求めて動いていました。実は、赤レンガ倉庫が2021年は改修工事のため使用できないのです。


横浜を探し回って、出会ったのがこちら!


横浜マリネリア産貿ホール


神奈川県民の皆様には、パスポートの更新する場所としておなじみのようですね。お隣がシルクビル。その隣が県民ホールです。



横浜産貿ホールマリネリア


神奈川県横浜市中区山下町2


日本大通り駅(みなとみらい線)から徒歩5分。


会場の目の前には御覧のような芝生も美しい山下公園。その先には大さん橋。



目の前には、重要文化財である氷川丸!


特に山下公園は、芝生に横になったりジョギングしたりヨガをしたり。ピクニックをしている人も多く、まるでNYのセントラルパーク。お買い物の息抜きに、ぜひ足を運んでください。


6月19日(土)・6月20日(日)開催!


私のカントリーフェスタ2021 in 横浜


横浜赤レンガ倉庫の会場の倍以上の広さですので、十分なソーシャルディスタンスをとりながら、たくさんのお店に出店してもらえます。また、前回ほど入場に時間がかからないようになりました。


開催までまだ時間があります。


みなさま、健康を何より大切にお過ごしください。健康第一です。


6月19日と20日、みなさまと笑顔でお目にかかれますように!


 


 



ちょっと歩いたら、ガンダムがいました!


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line