「葉山のワイヤークラフト教室グランスリズエ」さんをご紹介します!~6月19~20日開催「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜」



私のカントリーフェスタ2021クリスマス in 横浜

2021.4.22

6月19(土)&20(日)の2日間に開催される「私のカントリーフェスタ 2021 in 横浜」。


ここでは毎週木曜日に、出店者の皆様をご紹介しています。


今回、ご紹介するのは、「葉山のワイヤークラフト教室グランスリズエ」さんです。



グランスリズエさんの記事は、「私のカントリー№114」の16ページに掲載。ただ、その魅力をお伝えするには、あまりにスペースが小さすぎて。


ワイヤークラフトはそのディテールが命です。こちらでじっくりとご覧ください。



まずは、読者のみなさまへのメッセージをごらんください。


 


テーマは“シャビーシックな夢のある世界”


一度見たら忘れられないと言っていただけるヒミツは光と影が織りなす立体感!


生で見てこその感動がありますよ♪


オリジナル作品のワークショップや


「私のカントリー付録のカレンダー」にジャストサイズのホルダーを限定特価でご用意します。



展示即売では大人気の気球もお持ちします♫



限定数なのでお見逃しのないようにいらして下さいね。


インテリアに高級感と統一感がアップすると人気の作品を厳選してお待ちしています♡



フェスタでは、ワイヤークラフト作品(イーゼル、オーナメントなどのインテリア小物)を販売予定。


また、ワークショップも!



ワークショップでは、こちらのイーゼルを製作します。スマホ置き場になる実用性には、編集部も感激しました!


詳細はこちらでも6月にアップいたしますが、Instagramでは事前予約を受付予定です。


 


グランスリズエさんの情報は、下記をごらんください。


Instagram


HP


アメブロ


フェイスブック



6月19~20日開催「私のカントリーフェスタ」については、こちらもごらんください。


では、また来週木曜日に!


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line