11月13日(土)と14日(日)の「私のカントリーフェスタ」出店者さん募集のお知らせ その2



私のカントリーフェスタ2021クリスマス in 横浜

2021.9.2

前回、出店者さん募集のお知らせを公開いたしました


出店者募集のお知らせ~私のカントリーフェスタ2021クリスマスin横浜~



たくさんお問い合わせいただき、ありがとうございました。


でも実は、そのお問い合わせの内容のほとんどが、「本当に開催できるのですか?」なのが、このご時世ですね。


 


正直、それはわかりません。


ただ、政府によると、フェスタ開催の時期である11月13日(土)と14日(日)の頃には、ワクチン接種の2回目が終わっているはずです。


つまり、今ほど感染のリスクが高くはないのではないだろうか…という見込みで現在、準備中です。


ですので、リスクが高いのであれば、もちろん中止にいたします。


本当に開催できるのかは、きっとギリギリまでわからないと思います。


それでも、出店者の皆様は、準備を進めていらっしゃいます。


ドール作家の毛塚千代さんの製作も驚くべきスピード!私たちファンのために、どんどん作品を作ってくれています。


 


ですので、出店を悩んでいらっしゃるみなさま。


とりあえず、エントリーしてみてください。


ぎりぎりまで、出店料はいただきませんので……


 


コロナは本当に深刻です。


東京は緊急事態宣言が延長に延長を重ねた結果、都民は緊張感を失ったように思います。


出社の際もふつうに満員電車ですし……


 


みなさま、意味がないとは言われていますが、新型コロナウイルス接触確認アプリを、スマホにインストールしてください。


https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


 


そして、デルタ株が広まった今、布マスクやウレタンマスクは危険です。必ず不織布のマスクを身に着けてください。


デルタ株は、空気感染すると言われています。マスクの表面を触るのも危険なのです。


 


みなさま、緊張感をお願いいたします。


そして、11月13日と13日にお目にかかりましょう!



https://comehome-web.jp/special_cat/countryfesta/


 


 


 


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line