Atelier Broanteさん、通販決定!

2020.11.11

Atelier Brocante(アトリエブロカント)さんの紹介記事はこちらへ。



「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」ではスペースBの通路右側で、ホワイトエレガントなスペースをしつらえてくれたアトリエブロカントさん。さっそく、フェスタの2日間を振り返っていただきましょう。



とても有名な作家の皆さんに混じって出展でき、幸せな時を過ごさせて頂きました。フェスタ初日の朝、そして二日目の朝も、私が赤煉瓦倉庫に到着すると、そこには長い行列が。「私のカントリー」を愛する方々がこんなにも沢山いらっしゃるのか・・・と改めて実感致しました。


私のブースにも友人、フラワー教室の生徒様、インスタやツイッターをご覧になってお越しくださった方々、通りすがりにアトリエ・ブロカントのアレンジメントに目をとめて下さった方々・・・と沢山のお客様にいらして頂き、お声がけ頂き、新たな繋がりもできてとても充実した二日間でした。


コロナで、予定していたイベントが中止となる中、2020年最初で最後のイベントが「私のカントリーフェスタ」であったことを幸せに感じております。お客様、私のカントリー編集部の皆様、そして出店者の皆様、本当に有難うございましたm(__)m



アトリエブロカントさんは、通販も行っていますので、下記にてお買い物をお楽しみください。


ミンネのギャラリーにて通販を行っております。


インスタツイッターのDMからも通販に対応致しております。


今後ミンネのギャラリーにてクリスマスコフレ、クリスマス用木製クロス、お正月飾り、そして毎年恒例の年末年始福袋の販売を順次行って参ります♪


そして、現在、通販中のラインナップはこちら。


その1「クリスマススワッグ・ホリゾンタル」



横に長いタイプのスワッグです。キラキラブルーベリーカラーのラナンキュラス、ベリー、松かさやクリスマスグリーンをアレンジし地模様の美しいリボンを添えた、大人のスワッグ♪ 玄関ドア、室内ドア、壁に飾ってお楽しみください♪ 全てアーティフィシャルフラワーを使用しており、お掃除も楽ちん、カビたりすることもなく長くお使い頂けます。


その2)「ネイティブフラワー入りスワッグ」



人気のアースカラーの花材を集めたスワッグです。ドライアンドラやワックスフラワー、カンガルーポーなどのネイティブフラワーが印象的♪ 壁に掛けても、置いて飾ってもお楽しみいただけます。こちらも全てアーティフィシャルフラワーを使用しております。


その3)「ハットボックスのアレンジ」



シャビーなグレーの木製ハットボックスにグレー、ワインカラー、ピンクのバラを主役にした秋冬アレンジです♪


お部屋に映えるアレンジです♪ こちらも全てアーティフィシャルフラワーを使用しております。


 


その4)「グレーのバスケットアレンジ」



形の可愛いグレー塗装のバスケットに、同系色のリボンとシャビーなバラなどをアレンジしたバスケット♪


取っ手の両側にそれぞれ形の異なるアレンジを添えています。取っ手に付けた飾りは取外し可能です♪


インテリアアイテムのお一つとして♡


以上、4点です。次回のイベントはまだ未定とのことですので、ぜひこちらの通販をご利用ください。「今後もクリスマスアレンジ、お正月飾りなど作製し、アップして参ります」


これから、ほかの出店者さんの記事もアップしていきます。ONLINEで、引き続きフェスタを楽しんでくださいね。


 「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」のそのほかの記事はこちらをごらんください。


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line