• TOP
  • 雑貨と家具
  • 通販あり!K2キルトきたむら恵子先生の「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」PLAYBACK!

通販あり!K2キルトきたむら恵子先生の「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」PLAYBACK!

2020.11.12

『私のカントリー』では、「私のキルト物語」という好評連載中の企画があるのですが、『私のカントリー№112』で取材させていただいたのが、キルト作家のきたむら恵子先生でした。そんな有名な先生が、「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」に申し込んでくださったので、びっくり。何度もお名前を確認したことを覚えています。


きたむら先生、この2日間は怒涛の時間だったと思います。さっそく「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」を振り返っていただきましょう。



来場してくださったお客様の 私のカントリーファンの 熱い思いを感じました! 今の状況下だからこそ 毎日の生活を楽しく大切なものとして行こうとの思いではないでしょうか。



通販も予定してくれています。


ワークショップで製作していた「ミニbagのクリスマスオーナメント」



着せ替えKekoちゃん  ヌード(パンツ付)※お洋服、各種あります



購入希望の方はこちらをごらんください。


ミンネでも販売していらっしゃいます。


 


また、きたむら先生は今まさに新たなイベントに参加中!


うめだ阪急「パッチワーク&キルト マルシェ」11月11日(水)~17日(火)


 


関西圏の方、きたむら恵子先生の作品を「目撃」しに、うめだ阪急へ足をお運びください。


先生の最新情報はこちら


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line