• TOP
  • 雑貨と家具
  • 通販あります!「ボーイズ&ガールズアンティーク」さん、「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」をPLAYBACK!

通販あります!「ボーイズ&ガールズアンティーク」さん、「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」をPLAYBACK!

2020.11.13

『私のカントリー』読者が大好きな、カラフルなアンティークを取り扱う「ボーイズ&ガールズアンティークス」さん。「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」では、入口から入ってすぐ、通路右側のスペースで、アンティーク雑貨いっぱいのブースを設営してくれていました。


さっそく、「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」を振り返っていただきましょう。



この度は私のカントリーフェスタに沢山のご来場をして下さり誠にありがとうございました。


新型コロナウイルスの影響で2月頃より対面販売を自粛する日々を送って参りましたが今回の出店の決定が決まった際にはあまりの嬉しさで感極まりながら毎日準備を行なって参りました。このようなご時世になってしまいお客様にご来場して頂けるのか、足を運んでくださったお客様自身も行くべきか悩みながらのご決断だったのかと思います。開催当日は天気にも恵まれ私の予想を遥かに超える沢山のお客様の笑顔に触れ合う事ができ感謝の気持ちと忘れられない素敵なショーとなりました。心より御礼申し上げます。


また、今回足を運べなかったお客様にも少しでも雰囲気をお伝えすべく開催時の写真を、下記に紹介させていただきました。








既に売り切れてしまった商品もございますが気になる商品がございましたらインスタもしくはTwitterのダイレクトメッセージよりお問い合わせをお待ちしております。


https://www.instagram.com/boysandgirlsantiques/



次のイベントも決まっています。


1256日「ジャンクショー」(会場:横浜産業貿易センター)


2021年春さいたまスーパーアリーナアンティークフェア」


 


ボーイズ&ガールズアンティークスさんの最新情報はこちらへ


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line