• TOP
  • 雑貨と家具
  • 通販あり!Creaturuさんが「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」でPLAYBACK!

通販あり!Creaturuさんが「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」でPLAYBACK!

2020.11.13

ドライフラワーを使用したリースやスワッグ、ボタニカルキャンドルの作家であるCreaturu(クレアチュール)さん。「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」では、スペースBの通路右側で作品の販売とワークショップで、フェスタを2日間にわたって盛り上げてくれました。


そんなCreaturuさんに、11月7~8日開催「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」を振り返っていただいたところ……



赤レンガ倉庫と言うとても素敵な場所で出展出来る幸せな2日間はあっという間でしたworkshopも予定しておりました24名様の方に体験して頂き沢山の方々にお帰りの時あ〜楽しかった〜と、仰って頂きとても嬉しかった事は言うまでもありません。長い時間お待ち頂いての入場感謝です。インスタを見ていらして頂いた方清里でお会いして以来の方初めましての方皆様と沢山お話出来元気を頂きました。私のカントリー編集部の皆様企画運営前日、当日の細やかなお気遣いありがとうございました。



通販はZAKKABOOKマルシェにて来週開始予定。詳細は来週、記事を新たにアップしますね。



次回イベントは、


abn×panpapanフェスin松本PARCO.11月20〜24日


@ibaraidoにてフェルムドプチ 12月5.6日



最新情報はこちらへ。


Instagram HP


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line