• TOP
  • 雑貨と家具
  • 通販あり!「サーティーズ」さん、「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」をPLAYBACK!

通販あり!「サーティーズ」さん、「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」をPLAYBACK!

2020.11.13

絵本、ファイヤーキング、生地、ボタンなどのアメリカンアンティーク雑貨を取り扱う「サーティーズ」さん。『私のカントリー』読者のハートをキャッチするラインナップに、常に人だかりができていましたね。


そんな「サーティーズ」さんに、「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」を振り返っていただいたところ……



私のカントリーフェスタin横浜赤レンガ倉庫は、とても賑やかな楽しいイベントでした! コロナ禍で長い間いくつもの催事が中止となり、少し暗い気持ちでおりましたが、一気に気持ちが明るくなり、ポジティブな気持ちにさせて頂きました。会場の横浜赤レンガ倉庫は、今回のフェスタにピッタリの雰囲気を醸し出していました。久しぶりに皆様とお会いし、楽しい会話に花が咲きました、当店のブースにお立ち寄り頂きました皆様に感謝しております。また、主催者の方々には大変お世話になりました、是非次回以降も継続して開催頂きたくお願い致します。


そんな「サーティーズ」さんのアイテムをゲットなさりたい方、ぜひ通販をご利用ください。


現在、お取り扱い中のアイテムは、下記となります。



商品名:フィードサック


商品紹介:アメリカで家畜用飼料等を入れるために1930年代に考案されたプリント布袋を解いたものです。パッチワークや手作り品等にいかがでしょうか?



商品名:アントマーサ刺繍図案


商品紹介:米国COLONIAL PATTERNS社が1930年より販売している刺繍用アイロン転写図案です。約45cm×60cmの用紙にパッケージの図案が描かれており、転写したい図案を切取り使用します。数回使用可能です。クリスマスにピッタリの図案もご用意しております。



商品名:リトルゴールデンブック


商品紹介:アメリカで販売された子供用絵本です。とても可愛い絵柄が多くコレクターズアイテムになっております。絵本のサイズは、約20cm×17cmの小型の絵本で、全てヴィンテージ品です。


「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」キャンペーンの対象の通販アイテムは上記3点。「サーティーズ」さんの通販サイトをごらんください。


 


「サーティーズ」さんの最新情報は、下記をチェックしてくださいね。


HP Facebook


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line