• TOP
  • 雑貨と家具
  • 「Amulet」さん、「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」がPLAYBACK!

「Amulet」さん、「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」がPLAYBACK!

2020.11.14

今回、「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」を開催するにあたり、私たち編集部が全面的に頼りにさせていただいたのが、このAmuletさん。赤レンガ倉庫の使用ルールなど、いろいろ教えていただき、本当にありがとうございました!


「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」を大いに盛り上げてくださったAmuletさんに、さっそくこの2日間を振り返っていただきましょう。



現在のこの状況の中、本当にたくさんの方にお越し頂き感謝いたします。有名作家さんと同じ場所で参加出来たこと誇りに思います。楽しく幸せな2日間でした。入場制限等で入れずお帰りになった方もいらっしゃったそうで、とても残念に思います。お買い物されるお客様の目は、お気に入りに出会えたキラキラで輝いてましたよ! そして編集部及びスタッフさんが素晴らしい!慣れない会場にもかかわらず、出店者思いで、まず他のイベントには絶対ない待遇で、たくさん助けていただきました。心より感謝いたします。ありがとうございました!



出店数は少なくとも、お客様も見応えたっぷりの作家さんが勢揃いしております。私自身、作家さんのお買い物どころかゆっくり見る時間もなかったのがとても残念です…笑

今回、通販ができず申し訳ございません。今後、また赤レンガ倉庫でも開催されるかもしれませんが、その他の場所で開催されるフェスタも是非参加させていただきたいと思っております。またご縁がございましたらどうぞ、Amuletの作品並びに雑貨をご覧にいらして下さいね。


 


実はフェスタが終わったあと、読者の方から「Amuletさんとはどこに行けば会えますか?」「Amuletさんは、通販なさらないのですか?」というお問い合わせが編集部に。今回のフェスタでAmuletさんのファンになってくれた方も多かったようです。ぜひ、近い将来、またお目にかかりましょう!


Amuletさんの最新情報はこちらへ!


HP  Instagram


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line