• TOP
  • 雑貨と家具
  • 通販あり!「Chiroro」さんが「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」をPLAYBACK

通販あり!「Chiroro」さんが「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」をPLAYBACK

2020.11.13

つけ衿、ポシェット、ポーチ、お洋服など刺しゅう作品を取り扱う「Chiroro」さん。「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」では編集部ブースのお向かいのスペースで、私たちはその妖精のようなその佇まいに癒されておりました。作品もご本人を彷彿するやわらかな印象のものがラインナップ。


そんなChiroroさんに、「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」を振り返っていただいたところ……



「私のカントリーフェスタ」では初めての出展でした。周りのお店もお客さまもとても素敵で、「私のカントリー」の素敵な世界を堪能しました。たくさんの方に作品を見ていただき、とても楽しい2日間でした。ありがとうございました。



Chiroroさんは、来週に「ZAKKABOOKマルシェ」で通販予定。改めて記事をアップしますので、お楽しみに。



次のイベントは未定です。最新情報はこちらにてご確認ください。


「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」のそのほかの情報はこちらをご覧ください。


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line