• TOP
  • 雑貨と家具
  • 月曜連載 辰巳若菜さんの いまこれ、気になる。〜 ウェービングトレイ & 肖像オブジェ 〜

月曜連載 辰巳若菜さんの いまこれ、気になる。〜 ウェービングトレイ & 肖像オブジェ 〜

2020.11.16



 




形がたまらなく可愛いウェービングトレイ。
よく見かけるカッティングボードの進化版みたいで、
探すと最近色々出てるんですよね。
その中でもわたしはこの形がお気に入り。



ディスプレイに使うときは、立てかけたり、あとは散らかりがちなアイテムを
ボードの上に置いておくと、何となく絵になるし、
週末、ゆっくり朝食を楽しめるときはお気に入りのパン屋さんのカンパーニュと
フルーツを置いてプレートとして使ったり、なかなかの活躍ぶり。
トレイって万能だから、お気に入りのトレイ探してたんです。




併せて、気になったのは、小さな石膏オブジェ。
昔からデッサンの肖像像が好きで、大きい物も持っているけど、
このサイズだと取り入れやすいでしょ?
私は、光の入る場所に置いて、オブジェと落ちる影をアートのように楽しんでいます。




今回のアイテムは、ART OF BLACKさん。
わたし好みのカラーセレクトが多くて、
くすみ系が好きな方はたまらないショップ。


ウッドトレイ Wave  5,940 (intax)
フェイス オブジェ  5,940 (intax)
ART OF BLACK


 


 


辰巳さんのこのほかの記事はこちら


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line