暮らしとインテリア、家づくりの情報サイト

「ZAKKA BOOKマルシェ」でお買い物 No.12

2021.1.8

「暮らし方のぶんだけ使い方がふえる家具」


 



 


ラタンシリーズ コンソールテーブル 20,900円(税込み)


商品コード:113002 送料別途商品


籐製
幅77×奥行38×高さ60㎝


たとえば、ワークスペースに置いてブックラック。ある日は、窓辺に置いてインドアグリーンを眺めてリラックスタイムを演出。友人が訪れるなら、サイドテーブルにしてお菓子をたっぷりのせておもてなし……。


そんなふうに、何通りもの使い方ができるのが、このラタンのコンソールテーブルです。


それは、なんといっても、軽くて移動がラクラクだからこそ! 掃除や模様がえも、女性1人で手軽にできるから、気分も軽やか。ラグやクッションなどで季節感をプラスすれば、冬でもおしゃれに決まります。
シリーズでそろえると、コーディネートしやすいですよ!
手作りで組み立てられるシリーズ。軽いながらもしっかりとした造り。ものを置く面は、細かく編まれているなど、ディテールにこだわったデザイン。味わいが深まるのが楽しみ!











 


通販サイト「ZAKKA BOOKマルシェ」で販売中。


『私のカントリーNo.113』で誌上通販しています。


 



 


ほかにも、おうち時間を楽しむ家具と雑貨をご紹介しています。ぜひごらんください。オリジナルカレンダー付録がついています。










通販サイト ZAKKA BOOKマルシェ

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line