年末年始に買ったもの・買い替えたもの 「TRAM」のおかしき&アンティークカトラリー



Comehome!

2021.1.25

いろいろと物入りな年末年始。みなさんはどんなものを買われましたか?
これからお買い物を楽しもうと思っている方も多いはず。
そんなみなさまへ、わずかながら参考になるよう、Come home!スタッフが買ったものをご紹介します!


このシリーズのほかの記事はこちらから


今回は、古い団地に暮らしながら、暮らしにまるわるアレコレを発信している人気インスタグラマー・cata_coto_さんこと、万波和枝さんです。


「TRAM」のおかしき


「TRAM」オリジナルで、ていねいに作られたウォールナット素材のお皿。木のあたたかみがあり、楕円の形も使いやすそうで購入しました。

和菓子にも洋菓子にも合います。

コースターにもなります。

アクセサリーを置いても素敵です。


「TRAM」のアンティークカトラリー


スウェーデンの古いケーキフォーク。以前から欲しくて、今回思い切って買ってみました。

おかしきと合わせると、あたたかみのある食卓に。

薄くて軽いので、小さい小引き出しにもしまえます。


お家時間が増えたので、うちでお茶や食事をする機会も増えました。
木のお皿やカトラリーは食卓にあたたかみを感じさせてくれます。
早くお友達を呼んで、お茶ができる日が来たらいいなぁ。


これまでの記事はこちら 大西 八木 シゲ 大野祥子さん


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line