「蓼科 茶花茶花」さん、「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜」に参加決定!



私のカントリーフェスタ2021クリスマス in 横浜

2021.3.18

6月19日・20日の2日間にわたって開催される「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜」。


無事に緊急事態宣言も解除されるようですし、フェスタも開催の見込みが強くなってまいりました。みなさま、準備をお願いいたします!


 


さて、本日、ご紹介するのは、「私のカントリーフェスタ」でおなじみの、「蓼科 茶花茶花」さん。



編集部スタッフも大ファンで、いつもドライフラワーを買わせてもらっています。


とても発色がよくて、購入して半年たった今も、美しい色を見せてくれています。みなさまも会場でぜひ、ご購入を。


ドライフラワーだけでなく、ハンドメイドにも注目を。



また、忘れてはならないのが「ガラスのわんこ」です。


とんぼ玉の造形なのですが、愛犬をガラスで再現してくれるのです。



そんな、蓼科茶花茶花さんから、みなさまへのメッセージがこちら。


 


こんにちは。長野県蓼科の茶花茶花(ちゃかちゃか)です。


今回は、蓼科のドライフラワーはこの花から始まると言ってもいいほど人気のドライ「サマーチェリー」をたくさんご用意いたします。


毎年、買い替えに蓼科を訪れる方も多い人気のお花です。


契約農家さんから直接仕入れた生花を自然乾燥させ発色よく仕上げます。


また、珍しいたんぽぽの綿毛をハーバリウムにすることが出来ました。こちらもこの季節限定ですので、お楽しみにしていてください。



その他にドライフラワーのアレンジはもちろん、前回少ない展開の中ご好評いただきました「わんちゃんに似せて作るガラスのわんこ」「毛糸のわんこ」も今回はご覧いただけるよう展開したいと思います。


今回もみなさまと会場でお目にかかれることを楽しみにしております。


 


最新情報はこちらもごらんください。


http://tyakatyaka.com


 


毛糸のわんこ



 


 


 


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line