通販期間延長!『私のカントリー№113』掲載の通販期間を延長します



ZAKKA BOOKマルシェ

2021.3.23

現在好評発売中の『私のカントリー№113』の96~103ページに掲載した通販企画「インテリアを整えておうち時間でリラックス」。


愛読者はがきなどでリクエストの多い通販企画ですが、みなさま、すでにご検討いただけました?


こちら、本来なら3月26日までが通販期間でしたが、4月4日まで延長いたします。


ご検討中の方、じっくり悩んでくださいね!


せっかくなので、通販ページをまるっとこちらに掲載いたします。




このラタンシリーズはこれからの季節にぜひ、おすすめです。涼やかでいいですよね~。


テーブルランプも、おすすめですよ。スマホやタブレットなどブルーライトを浴びているなら、目を休ませるためにも、間接照明で深いくつろぎを。



カントリーインテリアの収納は、絵になる家具や雑貨にぽんぽん放り込むのが定番。「素敵だけれど自宅にスペースが…」という方にこそ、おすすめしたい逸品です。



個人的に一押しが、ほうろうキッチンワゴン。


キッチンではもちろん、リモートワークで使用する資料などをここに置いておけば、使うときだけテーブルサイドに持ってこれます。おしゃれなワゴンでカラカラカラって運んでこれれば、テンションがあがると思いませんか?



編集部にいちばんお問い合わせが多かったのが、こちら。見せたくないものを隠すとき、部屋をやんわりと間切りしたいときにおすすめです。特にリモートワークのとき、ここで仕切れば、少しだけ個室な感覚になれて、集中できるかもしれませんね。(密室は密室で息が詰まりますし)



最後がこちら。この2段バスケットは、編集部スタッフも愛用しています。ベッドサイドに置いているのですが、上段にタブレットや着替えなど。下段にティッシュペーパーなどを入れています。気軽に取り出せますし、生活感をほどよく隠せるので、おすすめですよ。もう3年以上は愛用しています。


マントルピースも、おすすめですね。壁面の華ですから!


これらの通販アイテムは、4月4日まで購入可能です。


http://www.zakkabook.jp/


くわしい情報はこちらをごらんください。


お電話は、0120-93-5611。平日の9時~17時対応です。


最後のチャンスです。この機会をお見逃しなく!


 


 


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line