アメリカンカントリーをこよなく愛する「コロニアルハウス」さん、6月19日・20日開催決定「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜」参加決定!



私のカントリーフェスタ2021クリスマス in 横浜

2021.3.25

『私のカントリー』の原点、アメリカンカントリー一筋の「コロニアルハウス」さん。横浜赤レンガ倉庫でもその世界観を繰り広げてくれましたが、6月19日(土)・20日(日)開催の「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜」にも参加してくれます。



コロニアルハウスさんから、「私のカントリー」読者のみなさまにメッセージをいただきました。


1987年7月4日アメリカの独立記念日に合わせて東京に誕生した正統派アメリカンカントリーショップの草分け的存在です!  オープン以来34年の間ぶれずに古き良き時代のカントリーグッズを追求し、全米の田舎町を回ってアメリカのフォーク・アーティストより一つ一つ直輸入し、日本では他で手に入らないこだわりの作品を紹介しております。



素朴で温かみのある作品は、そこにあるだけで気分が癒され、時にはアメリカの歴史をも語っています。 



特にフラッグをモチーフにした作品がおすすめ!


年に一度はアメリカへ行き、アンティーク雑貨も買い付けて本場アメリカの香りをお届けしております。 どうぞ本場・本物のアメリカンカントリーをお楽しみください



実は4月15日発売「私のカントリー№114」では、コロニアルハウスさんの特集を掲載しています。


自宅を取材させていただき、アメリカンカントリーとの出会いやその魅力をたっぷりと語っていただきました。


さらに、とても貴重なコレクションも掲載しています。


アメリカンカントリーファンのみなさま、お楽しみに!



コロニアルハウスさんの最新情報はこちらをごらんください。


 


私のカントリーフェスタ2021 in 横浜 については、こちらもごらんください。


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line