「Small Bee.SAWACCO&MJファクトリー」さん6月19~20日開催「私のカントリーフェスタ」参加決定!



私のカントリーフェスタ2021クリスマス in 横浜

2021.4.29

緊急事態宣言が始まってしまいましたね。


ただし神奈川県は対象外ですので、現時点では、6月19日・20日の2日間、「私のカントリーフェスタ2021 in横浜」は開催します。


みなさま、健康にはくれぐれも気を付けつつ、連休をリラックスしてお過ごしください。


そして、フェスタの準備をお願いいたします。


出店者のみなさまは、すごい勢いで作品を製作してくれていますよ!


 


それでは今週も、出店者のみなさまをご紹介しましょう。


 


Small Bee.SAWACCO&MJファクトリー



取り扱いアイテムは、木工ドール、窓枠フレーム、バルーン。


昔ながらの木工ドールやカントリー生地を使った小物たちが、「私のカントリー」読者のハートをつかんでいます。


 


まずは、読者のみなさまへのメッセージをご紹介します。


 


物づくりを通して出会った3人…


物を作る事が大好きで毎日毎日この手から何かが生まれています。


 


古き良き時代のカントリーの世界を表現していたり


楽しいキャラクターが一人歩きをはじめていたり


大物すぎて会場に運びきれなかったり


 


それでも3人の個性がうまく絡み合い


楽しい空間を作り出します。


 


私達のクラフト雑貨で


皆様の暮らしを彩るお手伝いができたら幸せです。


 


☆Small bee



カントリーを愛してやまない木工職人


特に星条旗柄の日常雑貨や


物語り性のある


木製ロボットが人気です。


可愛いくてかっこいい小さなロボットに会いに来てください。


サボンラックも製作しました。



ガーデニングにはもちろん、キッチンでスティックのお砂糖やだしなど入れても使えます。


☆sawacco




エコクラフトで作り出すカントリーの世界は可愛いすぎて思わず手にしてしまいます。


小さなミニチュアから日常使いのバスケットまで…どうぞお手に取ってご覧ください。


その他、布小物や革細工、押し花やペーパークラフトをカントリー寄りで絶賛制作中‼︎


☆mj-factory




ミニチュアから家具まで


丸鋸や糸鋸で切り出します。木や布、ワイヤーなど異素材を組み合わせて小さな世界を作るのが大好き!



最新情報はホームページへ。


★「私のカントリーフェスタ」についての記事はこちらへ。


★前回のフェスタの時の記事はこちら。


会場の目の前にクロネコヤマトがあります。大物をご購入されたときは、宅配便をご利用ください。


4月15日発売「私のカントリー№114」にはフェスタの告知記事を掲載。こちらもごらんください。


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line