「私のカントリーフェスタ」にフラワーショップPAUSEさん出店!



私のカントリーフェスタ2021クリスマス in 横浜

2021.5.13

毎週木曜日は、「私のカントリーフェスタ」についての情報を発信しています。
「本当に開催されるの?」というご心配の声が多数とどいていますが。
お気持ちはわかります。確かに不安ですよね。
でも、ご安心ください。
会場である「横浜産貿ホールマリネリア」は、神奈川県にあります。
そして神奈川県は、緊急事態宣言の対象外!
6月19日(土)と20日(日)の2日間、みなさまご来場くださいね。
それまで健康第一に、健やかにお過ごしください。


それでは今週ご紹介するお店は、こちら!



会場入り口を花いっぱいに彩ってくれます!
フラワーショップPAUSE(パウズ)



PAUSEさんのテーマは「暮らしに寄り添う花」。


「花をとおして出会う人の花笑みを思い浮かべながら日々の暮らしの中にひと休みできる時間」を提案していらっしゃいます。



実は編集部とPAUSEさんは長いおつきあい。
編集部がプライベートでお客でもあります。
そのご縁で、今回、会場である「横浜産貿ホールマリネリア」の受付周辺を美しい花々で彩っていただくことになりました。
もちろん、販売もしてくれます。



今回、会場では、入口にて体温測定とアルコール消毒、そして入場料500円をお支払いいただきます。
そしてフラワーショップPAUSEさんを眺めながら、各テナントをまわっていただきます。
お帰りは、出口から。
なるべく一方通行になるようにして、コロナ感染防止を徹底しています。


その出口近くでは、「お土産」をご用意。
500円のモトがとれますので、ご安心ください!


お土産は、複数用意し、「この中からお好きなものをお選びください」というシステムにします。
ですので、エコバッグは必須ですよ。


お買い物が終わったら、山下公園で海の眺めを楽しんでくださいね。



PAUSEさんの最新情報はこちらをごらんください。各地で出張花屋、花教室を開催していらっしゃいます。
https://pause-flower.com
instagram @pause_story_


「私のカントリーフェスタ」についての情報はこちらをごらんください


https://comehome-web.jp/special_cat/countryfesta/


 


「私のカントリー」本誌については、こちらを。


現在、114号が発売中。次号は10月15日発売です。


https://comehome-web.jp/country/


 


STAYHOMEにグリーンライフを始める方におすすめしたい「小さな庭をつくる簡単アイデア」については、こちらをごらんください


https://comehome-web.jp/lifestyle/22474/



ではまた来週木曜日に!


 


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line