あと8日!「私のカントリーフェスタ」にはドライフラワーアーティストtakakoさんも参加!



私のカントリーフェスタ2021クリスマス in 横浜

2021.6.11

来週の今ごろ、私たちは「私のカントリーフェスタ」の設営の真っ最中。


いよいよあと8日に迫っております。


出店してくださるみなさまは今、準備の佳境。編集部にも音沙汰がないほどの集中力で、製作中です。


みなさまの期待には120%で応えてくれることでしょう。お楽しみに!


さて、本日はGUESTのtakakoさんをご紹介します。



ドライフラワーアーティストtakakoさんの世界



「私のカントリー№113」の74ページからの企画で、圧倒的に美しいドライフラワーを見せてくれたドライフラワーアーティストのtakakoさん。海外のファンも多いというのも納得の、まるで魔法のような美しさでした。


当然、この記事も大反響。そこで今回、「私のカントリーフェスタ」にお招きしたのです。



当日はワークショップやデモンストレーションを予定。


ただし、残念ながらワークショップはすでに満席とのこと。せめて、takakoさんの手から生み出される美麗なドライフラワーを間近で御覧ください。デモンストレーションは15時からを予定しています。



takakoさんが製作した作品も販売予定ですが、数は少なめとのこと。販売は14時からです。



takakoさんのInstagramはこちら。


https://www.instagram.com/ajitosaba/


このInstagramに、販売予定の美しいドライフラワーがアップされていました。御覧ください。ため息が!



作品ばかりかご本人も美しいので緊張してしまいますが、takakoさんはとても親しみやすい方。


お話しやすくてびっくりしました。だからこそ、とても有名な方なのに気軽にお誘いしてしまったのですが…。


まさに百花繚乱なtakakoさんのドライフラワーの世界、「私のカントリーフェスタ」でごらんください!



入場料についてはこちらの記事をごらんください。


フェスタまであと9日!コロナ対策と入場料についてのご案内~500円が200円に!~



「私のカントリーフェスタ」についてのそのほかの情報はこちらをごらんください


https://comehome-web.jp/special_cat/countryfesta/


 


公式LINE「私のカントリーフェスタ」のお友だち登録もお願いします。


https://page.line.me/338mfjdj


検索ID @338mfjdj


「私のカントリーフェスタ」で検索しても見つかります。


 


「私のカントリー」本誌については、こちらを。


現在、114号が発売中。次号は10月15日発売です。


https://comehome-web.jp/country/


 


STAYHOMEにグリーンライフを始める方におすすめしたい「小さな庭をつくる簡単アイデア」については、こちらをごらんください


https://comehome-web.jp/lifestyle/22474/


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line