「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜」続報!



私のカントリーフェスタ2021クリスマス in 横浜

2021.7.1

さて、無事に閉幕した「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜」。


先週、こちらで思い出を振り返りましたが、こちらでは毎週木曜日、出店者のみなさまの情報を引き続き、アップしていきます。


今回、フェスタに来れなかった方、通販情報やイベント出店情報に期待してくださいね!


編集部は次回の「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜」に向けて動きだしています!



今回のフェスタでは、コロナ対策が大きな課題でした。


来場者全員(お子さまですら!)に、新型コロナウイルス追跡アプリCOCOAをインストールしてもらうか、神奈川県の公式LINEに登録していただくか、名簿に記入していただくか……


この3つのうちのどれか1つが必ず必要でした。


そして名簿はどうしても手間がかかりますし、COCOAかLINEに協力してもらうことが、編集部としてはいちばんの希望でした。


前回の赤レンガ倉庫のときの大混雑を思うと、不安で仕方がなかったのです。



しかしながら今回のフェスタでは、編集部の期待以上にCOCOAとLINEにご協力いただき、入場がとてもスムーズでした。本当にありがとうございました。


いかも現時点で、感染の情報は入ってきません。


みなさまのおかげで、フェスタは安全に開催できたようです。本当にありがとうございました。



編集部は次回のイベントに向けて、準備を始めました。


このブログでは引き続き、出店者のみなさまの情報をアップしていきますので、引き続き御覧くださいね。


 


ご来場いただき、本当にありがとうございました。


次号「私のカントリー№115」もご期待ください!



「私のカントリーフェスタ」についてのそのほかの情報はこちらをごらんください


https://comehome-web.jp/special_cat/countryfesta/


 


「私のカントリー」本誌については、こちらを。


現在、114号が発売中。次号は10月15日発売です。


https://comehome-web.jp/country/


 


STAYHOMEにグリーンライフを始める方におすすめしたい「小さな庭をつくる簡単アイデア」については、こちらをごらんください


https://comehome-web.jp/lifestyle/22474/


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line