Ecru-keさんが通販スタート!~私のカントリーフェスタ2021 in 横浜~



私のカントリーフェスタ2021 i...

2021.7.22

「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜」が終わったあと、「コロナが心配で行けなかった」「県をまたぐのはこの時期はちょっと…」「遠方なので無理でした」と、悲しい声が編集部に届きました。


さらには「入場できたときには完売していて……」という声も。


そこで、出店者のみなさまに通販のご協力をお願いしています。準備ができ次第、こちらで順次、ご紹介していきますので、どうかお見逃しなく。


そして本日ご紹介するのは、初登場のEcru-keさんです。


ハンドメイド一家のEcru-keさんの通販が始まりますよ!



Ecru-keさんには、現在発売中の「私のカントリー№114」の20~23ページにて、素敵なインテリアを掲載していただいております。そして、ご一家でフェスタにご参加くださいました!


Ecru-keさんの作品の通販のお知らせ


では、Ecru-keさんからのコメントをどうぞ!



フェスタ開催の際はSNSを見に来て下さった方や会場で、はじめてご覧頂いた方など、多くの方にご覧いただきありがとうございました。

フェスタ後は、遠くにお住まいの方や当日いらっしゃれなかった方へ Instagramやminneでの販売もしています。

編集スタッフさんや出店者さんにも好評をいただいたブローチも販売しています。



長女作のウッドバーニングブローチは minneで販売中です。



新作も近々販売予定をしていますので、ぜひご覧ください。






次女作の彫刻ブローチはEcru-keのInstagram販売


https://www.instagram.com/ecruke_omise/でご紹介予定です。





そのほか、木工作品や布小物もフェスタで人気があったものや完売してしまったものも 準備出来次第 掲載していきますので ぜひご覧になってください。







Ecru-ke布担当の日常や 販売、イベントのお知らせなどはこちらから。






Ecru-keさんの過去の記事はこちら。




「私のカントリーフェスタ」の情報はこちらへ。次回フェスタの情報も確定次第、こちらにて公開します!


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line