プランターカバーやツール入れに! 天然素材で作られた清涼感いっぱいのバスケット vol.13



「ANTRY」で見つけた ナチュラルな暮らしに合う家具と雑貨

2021.8.10

こんにちは。ANTRYの松永です。
今日は先日発売になったバスケットのシリーズ、「TAM」をご紹介させて下さい。



シーグラスやパーム等の天然素材を編み上げた、リラックス感のある雰囲気は、夏に良く似合います。清涼感のある香りもとても心地よく、気持ちを清々しくもしてくれるんです。


プランターカバーとして


¥2,200~ photo by/chihiro kaikame


沢山のサイズと形をご用意しています。高さのある観葉植物や可愛らしい葉物まで合わせる物を選ばないのは、天然素材ならでは。お好みのものを見つけてください。



盛夏は水やりの頻度が増えて手間もかかりますが、お気に入りのバスケットで飾ると、お手入れの時間も楽しみになりそうです。水やりの際はかごから出してお水をあげて下さいね。


ツール入れとして



アウトドアリビングやガーデンでのご使用に向いた、ラフで素朴な作り。玄関先でのツールやお掃除道具など、どんどん入れて使ってただけます。キャンプやガレージなどでも活躍させてあげて下さいね。


まとめて購入いただくとお得です


同じ型のサイズ違いをセットでご購入いただくと17~20%お安くなり、とてもお得です。
用途に合わせて使い分けていただけます。



他にもシリーズでラグプーフなどもラインナップしていますので、ぜひご覧になってみて下さい。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


*「ANTRY」で見つけたナチュラルな暮らしに合う家具と雑貨 ほかの記事はこちらから


ANTRY

1999年、小さなショップとして誕生しました。現在は古い織物工場を改修した2階建て1フロア80坪の建物内で家具・雑貨・植物・服飾を取り扱い、「ライフスタイルを丸ごと提案できるお店」として全国からお客様にお越しいただいています。私たちの考える「理想の暮らし = ヴィンテージと寄り添う暮らし」を追求し、“ずっと美しく、ずっと使いやすく” を掲げたオリジナルブランドを「GENUINE(ジニュイン)」と命名。また、建築部材や住宅パーツを専門的に取り揃える「PARTS & SUPPLY」、設計やリノベーション、家具造作を中心とした設計事務所「Folk」、ヴィンテージ家具専門の「SCOUT VINTAGE」も独立開業し、理想の暮らしを多角的に提案できる環境を整えています。 大阪府和泉市のぞみ野3-1-23 TEL : 0725-50-6040(雑貨・服) TEL : 0725-50-6051(家具) 【1F 雑貨フロア】10:00 - 18:00 【2F 家具フロア】10:00 - 18:00(3/1~ 平日のみ12:00 - 18:00) CLOSED 毎週 火・水曜日(祝日は営業

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line