ドール作家・毛塚千代さんの個展



私のカントリーフェスタ

2021.10.29

『私のカントリー』の創刊の時から、『私のカントリー』を支えてくださり、そしてずっと大人気な毛塚千代さん。


団地暮らしのライフスタイルはもちろん、その手作りの作品、さらにはお人柄も人気です。


そんな毛塚さん、もちろん、今回の「私のカントリーフェスタ」にも「出演」してくれます。


ドール作家・毛塚千代さんミニ個展



横浜のフェスタはもう3回目ですね。


みなさまのカントリーに対する思いが、あたたかいな~熱いな~やさしいな~と、毎回、私も同じ思いで2日間、過ごしています。


会場で楽しく、お買い物&お話をしましょうね。



会場では、毛塚さんとツーショットで記念撮影も。


ただ、感染者数が減ったといってもコロナ禍です。くれぐれも接触はご遠慮ください。



フェスタの開催期間中、毛塚さんはたくさんのファンに引っ張りだこ。


お話をなさりたい方は、13日(土)よりも14日(日)のほうが、お時間をとってもらえそうですよ。



10月14日に発売となった『私のカントリー№115』では、ライフクリエイターの青柳啓子さんと対談してくださった毛塚さん。


誌面を飾った美しさには、編集部も感服いたしました。


そして何よりも、毛塚さんがとても楽しそうで。


手作りへの熱い情熱をしっかりと受け止めさせていただきました。



6月のフェスタが終わった直後から、今回のフェスタに向けて製作を続けてきてくれた毛塚さん


コロナ禍が日に日に深刻になるなか、編集部が「これはフェスタは無理かも…」と何度も泣き言をもらしていたのですが


そのたびに、毛塚さんに「ファイティン」と励ましてもらっていました。


肩に力を入れないけれども前向きなところ。まさにしなやかな物事への受け止め方には、あらためて感銘を受けています。



フェスタでは毎回、開催直後から毛塚さんのブースは人だかりが。


今回もきっと、大人気なことでしょう。


だからこそ、みなさま、くれぐれもソーシャルディスタンスでお願いいたします。



そして2022年4月発売の「私のカントリー№116」にも、毛塚さんは「出演」してくれます。


しかも今回も、対談。


こちらもお楽しみに!



毛塚さんのInstagramはこまめに更新されていますので、お見逃しなく。


https://www.instagram.com/chiyo_kezuka/


You Tubeもご覧ください。


毛塚さんファンのみなさま、「私のカントリーフェスタ」にぜひ、お集まりください!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


11月13日(土)と14日(日)開催の「私のカントリーフェスタ2021 クリスマス in 横浜」については、こちらもごらんください。


https://comehome-web.jp/special_cat/countryfesta/



 


新規出店者さん募集中です。下記をごらんください。


出店者募集のお知らせ~私のカントリーフェスタ2021クリスマスin横浜~



毎週木曜日、「私のカントリーフェスタ 2021 クリスマス in 横浜」のニュースをアップします。お見逃しなく!



 


こちらも、ぜひごらんください。




フェスタについての記事を記載している「私のカントリー№115」は、10月14日発売です。



創刊30周年記念号『私のカントリー№115』は10月14日(金)発売予定です



 


私のカントリーフェスタ 2021 クリスマス in 横浜

11月13日(土)10:00~18:00、14日(日)10:00~17:00
入場料は大人1人500円(中学生以下は無料・再入場OK)

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line