• TOP
  • 雑貨と家具
  • 本日は「私のカントリーフェスタ」最終日の日曜日です!

本日は「私のカントリーフェスタ」最終日の日曜日です!



私のカントリーフェスタ

2021.11.14

あれだけ頑張って準備したのに、フェスタはあっという間に終わってしまうのが悲しい……


みなさまともっと、お話したいです。


カントリーについて、ご意見をうかがわせてください。


というわけで、本日、「私のカントリーフェスタ」最終日です。


みなさまのご来場、お待ちしております。


私のカントリーフェスタ2021 クリスマスin横浜 10:00~17:00


10:00開場 ※09:00から行列整理を行いますが、会場の準備ができていないので、10時前の入場はできません。


アルコール消毒→体温検査→入場料500円(小学6年生までは無料)→入場券を受け取る→抽選券を受け取る→会場へ



抽選券は縦6センチ✗横12センチの紙なら、何でもいいです。事前にご記入いただくと、ラクですので、ぜひ!


また、入場券があれば、一日に何度でも入場できます。抽選会まで外出を楽しんでいただいても大丈夫です。


土曜日の抽選会は180人くらいの方が来てくださりました。


日曜日の抽選会は、土曜日よりもプレゼントをたくさんご用意しております。


ぜひ、御参加ください。


16:00~抽選会


抽選会のプレゼント(賞品)は、ツリーの足元に置いています。


「おいくらですか?」「買えますか?」とたくさんご質問をいただきましたが、無料です。ただし、抽選に当たらないとゲットできません


抽選会、来てくださいね。


 


『私のカントリーNo.115』掲載/ドライフラワーアーティスト・takakoさん



14:00~ドライフラワーアーティストtakakoさんの作品販売会



こちらを30分ほどで、製作してくれます。私たちの目の前で!!!



そして、こちらは受付近くの撮影スポット。


ライフクリエイター青柳啓子さんの作品を飾っておりますので


みなさま、撮影してくださいね。


そしてそれをSNSでアップしてくだされば、会場に来れなかった青柳さんも喜んでくれると思うのです。


16:00~プレゼント大抽選会


17:00 閉会


 


「私のカントリーフェスタ」最終日は以上となります。


日曜日はあっという間に終わります。


ただし、出店者さんによっては値下げもありますし、抽選会の賞品は土曜日よりもたくさんご用意しています。


編集部スタッフもお買い物を楽しむ予定です。私たちがライバルですよ!宝物をゲットしましょうね!


私はバスケットと花器を購入したいです。あと焼き菓子。


土曜日の松之助さんの焼き菓子は、昼には完売していました。ですから、日曜日はちょっと多めにご用意いただきますね。



お土産は、ご覧のウッドワックス(ターナー色彩)のほか、いろいろとご用意しています。


それでは、みなさまのご来場をお持ちしています。


いっしょに、ひと足はやくクリスマスを楽しみましょう!


 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


11月13日(土)と14日(日)開催の「私のカントリーフェスタ2021 クリスマス in 横浜」については、こちらもごらんください。


https://comehome-web.jp/special_cat/countryfesta/




毎週木曜日、「私のカントリーフェスタ 2021 クリスマス in 横浜」のニュースをアップします。お見逃しなく!



 


こちらも、ぜひごらんください。




フェスタについての記事を記載している「私のカントリー№115」は、10月14日発売です。



創刊30周年記念号『私のカントリー№115』は10月14日(金)発売予定です



 


私のカントリーフェスタ 2021 クリスマス in 横浜

11月13日(土)10:00~18:00、14日(日)10:00~17:00
入場料は大人1人500円(中学生以下は無料・再入場OK)

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line