2022年の幕開けを飾るカントリーカレンダーのお話



私のカントリー

2021.12.20

フランスのアンティークのエレガントなたたずまいは、多くの女性を虜にしています。「私のカントリーフェスタ 」に出店したアンティークショップ「トリコロール」では、可愛らしくてコンディションのいいフレンチアンティークをふんだんに取り揃えています。『私のカントリーNo.115』の特別付録オリジナルカレンダーでは、オーナーである漫画家の稚野鳥子先生のご自宅の写真が年初を飾ります。ぜひ、チェックしてみてください。


2021年1月



幸せな初夢がみられるように、エレガントな寝室の1枚。ベッドリネンや壁紙にこだわった、まさに夢のようなシーンです。


2022年2月



稚野先生がコレクションしているフランスのアンティークマスタードポット。手のひらサイズの小さなものもある珍しいアイテムです。こんなふうに並んでいると、その愛らしさが引き立ちます。


撮影/飯貝拓司


特別付録カレンダーを、お手にとっていただければうれしいです。ぜひ、ショップへも足を運んでみてください。





店舗

📞03-6712-2208
🏠東京都渋谷区恵比寿南2-25-12
open 12:00〜19:00

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line