• TOP
  • 雑貨と家具
  • ディスプレイにも収納にも!自由に組み合わせられるウッドボックスvol.18

ディスプレイにも収納にも!自由に組み合わせられるウッドボックスvol.18



Comehome!

2022.1.11

明けましておめでとうございます。ANTRYの松永です。本年もANTRY INC.をどうぞよろしくお願いいたします。


みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか?
年末の大掃除からお正月期間では、室内の整理や収納に精を出された方も多いのではないでしょうか?
今日は、組み合わせ次第でちょっとした小物整理から本格収納棚にまで活躍する、シンプルな収納BOXをご紹介していきます。


組み合わせは自由自在


¥5,280~


横幅が295㎜の「マルチスタックボックスシリーズ」と、435㎜の「ウッドシェルフ1段」、「ウッドシェルフ2段」「ウッドシェルフ3段」2種類の横幅で計6種をご用意しています。



奥行きはすべて285㎜で揃えているので、自由に組み合わせてお使いいただけます。


見せる収納やディスプレイの棚として




優しい木目のパイン材は、様々なテイストのインテリアに良く似合います。本や小物の見せる収納棚としてや、バスケットや収納用品と組み合わせて、アイデア次第で楽しみながら使ってもらえます。


縦でも横でも使える



この2枚の写真は「ウッドシェルフ1段」、「ウッドシェルフ2段」「ウッドシェルフ3段」を、縦と横を変えて配置したものです。
シンプルなBOXだからこそ、用途に合わせて、こんなにイメージを変えて使ってもらえます。
背面がなく通気性もよいので、玄関先や洗面など、清潔にお使い頂けます。ホコリもとどまらないのでお掃除も容易です。


余った時はサイドテーブルなどとしても


軽いパイン材でお作りしているので、持ち運びも容易です。使わないBOXが出たときは、ソファサイドのちょっとしたテーブルや荷物置きとしてなどとしても活躍します。



背面がなく圧迫感が少ないので家の中のどんな場所でも活用していただけると思います◎



当店のロングセラーアイテムで、形を変えず長年お作りしている、人気のオリジナル製品です。
新生活に向けても重宝する家具なので、贈り物としてもおすすめしています。気に入っていただけると嬉しく思います。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


*「ANTRY」で見つけたナチュラルな暮らしに合う家具と雑貨 ほかの記事はこちらから


ANTRY

1999年、小さなショップとして誕生しました。現在は古い織物工場を改修した2階建て1フロア80坪の建物内で家具・雑貨・植物・服飾を取り扱い、「ライフスタイルを丸ごと提案できるお店」として全国からお客様にお越しいただいています。私たちの考える「理想の暮らし = ヴィンテージと寄り添う暮らし」を追求し、“ずっと美しく、ずっと使いやすく” を掲げたオリジナルブランドを「GENUINE(ジニュイン)」と命名。また、建築部材や住宅パーツを専門的に取り揃える「PARTS & SUPPLY」、設計やリノベーション、家具造作を中心とした設計事務所「Folk」、ヴィンテージ家具専門の「SCOUT VINTAGE」も独立開業し、理想の暮らしを多角的に提案できる環境を整えています。 大阪府和泉市のぞみ野3-1-23 TEL : 0725-50-6040(雑貨・服) TEL : 0725-50-6051(家具) 【1F 雑貨フロア】10:00 - 18:00 【2F 家具フロア】平日 12:00 - 18:00/土日祝 10:00 - 18:00 CLOSED 毎週 火・水曜日(祝日は営業)

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line