Apple Bears Gardenのりんごの宅配便 



私のカントリー№115

2022.1.27

 


『私のカントリー№114』の企画「カントリーフレンド一緒に“好き“のその先へ」では


カントリーがつないで友情から、ビジネス展開したり、ワークショップを始めたりという


友情をご紹介しました。


そのお一方、「りんご直送便」について続報です。


 


「私のカントリー」のこれまでの記事はこちらをごらんください


 


オリジナルレシピ付きリンゴ直送便



この美味しそうなリンゴのレシピの数々!


こちらは、熊井さんのリンゴ農園「Apple Bears Garden」で収穫されたリンゴを使ったレシピです。


ご両親から受け継いだ果樹園で栽培しているリンゴは6種類。


そのリンゴを100%つかったジャムを販売したのを機に、レシピ付き直送便のプロジェクトが始まりました。


 


誌面では「翌年1月からの発送になります」とあったため、「私もほしい!」というお問い合わせが編集部に届いた次第です。


リンゴ直送便は、下記からご確認ください。


 


オリジナルレシピ付きリンゴ直送便


 


ただし、


「ただ、昨年は不作で収穫量が少なく、リンゴの発送もジャムとジュースに加工したのもどちらも完売してしまいました。


来年は是非とお伝え下さいませ」とのこと。


今後も、こまめにインスタをご覧くださいね。



競争ですよ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こちらも、ぜひごらんください。


「私のカントリー№115」p8~



次にご紹介する動画は、「私のカントリー№115」のp84~




 



「私のカントリー№115」は現在好評発売中!


 


「私のカントリー№115」掲載の「私のカントリーフェスタ」の様子はこちらをご覧ください。



今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line