• TOP
  • 家具・雑貨
  • 【フェスタ】コロニアルハウスさん、出店決定!【12月3&4日】

【フェスタ】コロニアルハウスさん、出店決定!【12月3&4日】



私のカントリーフェスタ

2022.7.26

12月3日・4日開催の「私のカントリーフェスタ」に、今回もコロニアルハウスさんが参加してくれます。


「私のカントリー№114」で自宅や貴重なアメリカンカントリーの雑貨を披露してくれています。


その記事も合わせて、ご覧ください。


アメリカンアンティーク・カレンダー・キルト


コロニアルハウスさん




まずは、自己紹介から。


「35年の間、アメリカンカントリーだけにこだわり、古き良き時代の素朴なカントリー雑貨やアンティークを直輸入しております。


当方でしか手に入らない本場のフォークアート作家の作品を多く輸入しています。」



コロニアルハウスさんは、アメリカンカントリーを心から愛する男性です。


上記の自己紹介では情熱が伝わりにくいかもしれないので、「私のカントリー№114」から一部、抜粋いたしましょう。




ーーー○ーーーー○ーーーー○ーーーー


東さんのお店では、日本で手に入らないもの、アメリカでしか見つけられないものを扱うことにこだわってきました。そのための買付は、短くて2週間。2000キロを車で運転しながら走る過酷な旅でしたが、日本では知られない作家やメーカーを自分の足で探すことができたのです。

最初は全米50州走破が目標でしたが、しだいに北東部ペンシルバニア州のアダムズタウン近郊をまわるルートが、いちばんのお気に入りに。

「このあたりはアンティークの宝庫。そればかりか、アーミッシュの生活を垣間見ることができますし、のんびりとした田舎町で古き良きアメリカの風情がたっぷり。この地を訪れるたびに、本場カントリーの魅力をもっと多くの人に伝えたいと、気持ちが新たになるのです」(東さん)


ーーー○ーーーー○ーーーー○ーーーー




そうやって集められた選りすぐりのアメリカンカントリーを手に入れることができるのが、12月3日と4日に開催の「私のカントリーフェスタ」なのです。




インスタ : colonialhouse1987


 HP : www.colonialhouse1987.com







𓃹𓃹𓃹𓃹𓃹𓃹𓃹𓃹𓃹𓃹𓃹𓃹𓃹


それでは、12月のフェスタでお目にかかりましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2022年12月3日・4日開催の「私のカントリーフェスタ」については、こちらもご覧ください。


https://comehome-web.jp/special_cat/countryfesta/


 


前回のフェスタの様子は、下記の動画もごらんください。



 


「私のカントリー№116」は現在好評発売中!



私のカントリー最新号の内容は、こちらもごらんください。


創刊30周年記念『私のカントリー№116』は3月31日(木)発売です



私のカントリーフェスタ 2022クリスマス in 横浜

12月3日(土)、4日(日)の2日間。現在、出店募集中!

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line