• TOP
  • 雑貨と家具
  • 「令和の家具辞典」小さなスペースでガーデニング楽しむためのアイアンシェルフ

「令和の家具辞典」小さなスペースでガーデニング楽しむためのアイアンシェルフ



令和の家具辞典

2023.1.24

インドアグリーン、あるいやベランダでガーデニングを楽しむ場合、スペースがネック。最大限に狭い場所を使いこなすために、立体的に飾る必要があります。
そこで用いられるのが、シェルフ。
高さを使って、2倍3倍の鉢を飾ることができるのです。


とはいえ、カラーボックスなどに飾るのは味も素っ気もありません。
草花の舞台です。
エレガントなデザインのものを選んであげてください。


エルブ・アイアンシェルフ


エレガントなアイアン細工が目を引くこのシェルフは、折りたたみ式です。使わないときは折りたたんでおけるので、まさに省スペース。
ベランダや室内で植物を楽しむのにおすすめのシェルフです。



飾るのは植物だけではありません。
サニタリーに置いてタオルなどのリネン置き場にするのはいかがでしょうか。
コンソールとして、雑貨を飾っても素敵です。
玄関に置いて、スリッパをストックしていても良いですね。


シェルフそのものにデザイン性があるので、何も飾らなくても絵になります。
カントリーな世界観で、シンプルなデザインなものではなく、ディテールが凝ったアンティークテイストな雑貨と家具が好まれるのは、きっとその美しさ故なのでしょう。



エルブ・アイアンシェルフ(US-26)
16,500円
サイズ:幅59.5☓奥行30☓高さ105cm
材質:スチール
耐荷重:1段あたり2kg
折りたたみ式




COVENT GARDENのほかの家具・雑貨はこちらもごらんください。



Instagram https://www.instagram.com/coventgardenbazaar/
ホームページ http://www.covent.jp/bazaar/


自由が丘店
通常取扱商品はもとより、 お店限定のセレクト商品も充実しています。
アウトレットコーナーには、廃番商品、1点物、
やや訳あり商品などのお買い得品が揃っています。


〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-24-10
Tel&Fax:03-6459-5061
営業時間:11:00~18:30
年中無休(年末年始等休業あり)
東急東横線 自由が丘駅より徒歩4分



グランベリーパーク店
広大な公園に隣接したモール内にまるで屋外イベントの様な
楽しく素敵な世界が繰り広げられています。
シャビーナチュラルなインテリア雑貨、ガーデン雑貨で癒しの空間を演出します。
〒194-8589
東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーパーク1F D106
Tel&Fax:042-850-7616


営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
※グランベリーパーク営業日に準ずる
東急田園都市線 南町田グランベリーパーク駅から徒歩3分


 


茅ヶ崎店
湘南の海の風を感じるゆったりとした店内には、
ナチュラルなインテリア雑貨やハンドクラフトアクセサリー、
全国各地から買い付けた和食器まで幅広く取り揃えています。


〒253-0043
神奈川県茅ヶ崎市元町1番1号ラスカ茅ヶ崎 
Tel&Fax:0467-73-8016
営業時間:10:00~20:00
定休日: 年中無休 ※ラスカ茅ヶ崎営業日に準ずる


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line