• TOP
  • 家具・雑貨
  • 猫と暮らしている方はぜひ! 猫も一緒に楽しめる【KANADEMONO】のネコ穴付きローテーブル

猫と暮らしている方はぜひ! 猫も一緒に楽しめる【KANADEMONO】のネコ穴付きローテーブル

令和の家具辞典

2023.6.18


「All the furniture is tailored to you.」あなただけの明日を奏でる触媒としてのインテリア。
KANADEMONO では、パーソナライズ家具ブランドとして、「完璧さ」よりも「ちょうど良さ」を大切にしています。天板と脚を組み合わせて、サイズオーダーができる家具を中心に、空間や好みのインテリアスタイルにぴったりと合う家具を展開。6月の「令和の家具辞典」を担当しています。


***
#17
猫との暮らしに彩りを添える KANADEMONOの
ネコ穴付きローテーブル


猫との毎日の暮らしにちょっとした遊び心を。KANADEMONO のローテーブルに、人と猫が一緒に使える ネコ穴付きタイプが仲間入りしました。



天板に φ18cm の穴をあけ、猫がひょこっと顔を出したり通り抜けることができる仕様に。穴を利用して一緒に遊べるのはもちろん、天板上のスペースを広く使いたいときは穴をふさいで通常のローテーブルとして使用することも可能です。



ナチュラルテイストでまとめた空間にもすっと馴染む、ミニマルな佇まいと天然木の温もりが魅力。
ソファ前に置いて猫と優雅なコーヒータイムを過ごしたり、壁際に置いて猫の遊び場にしたりといろいろなシーンで活用できるローテーブルです。
日々の生活で使うアイテムが、猫とのコミュニケーションの場になりますね。


空間にぴったりを叶えるサイズオーダー無料



天板は、優しく穏やかな木目と滑らかな触り心地が人気のラバーウッドの4色展開。アイアン脚もブラックとホワイトの2色をご用意しているので、好きな組み合わせでオーダーできます。
空間や用途にぴったりのものをセレクトできるように、幅は 1cm 単位でサイズオーダー可能です。


もちろん穴を閉じても使えます



猫がお休み中は穴をふさいで広々とPC作業。蓋部分は天板と同じ素材・カラーで仕上げているので、ローテーブル全体の一体感を損いません。


ひょこっと顔を出す姿がなんとも愛らしい



ぜひ写真に収めたい、愛猫のキュートな姿に胸打たれます。ついつい猫じゃらしやおやつで、誘い込みたくなりますね。
ミニマルで空間に馴染みやすいデザインながらも、ちょっとした遊び心が猫との暮らしにさりげない彩りを添えるプロダクトです。


THE LOW TABLE × ネコ穴付き
サイズオーダー可能 (幅60~160cm、奥行50cm)
脚タイプ:Black Steel/White Steel


KANADEMONOその他の記事はこちら


 





D2C家具ブランド「KANADEMONO」は、2018年より東京でスタート。天板 × 金属脚の自由な組み合わせと、1cm間隔の無料サイズオーダー可能な家具を短納期で制作するサービスをメインとして、様々な家具を取り揃えています。5つのキャラクターは、それぞれ個性あるインテリアスタイルをご提案しています。販売はONLINE STOREのみです。


体験型ショールーム KANADEMONO BASE(代々木八幡)<会員予約制>


Instagram
Twitter
LINE
Pinterst
Tiktok


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line