• TOP
  • 家具・雑貨
  • 「置き場所がない」リビングでも大丈夫! 向きを変えるだけで、サイドテーブルにもローテーブルにもなる【KANADEMONO】の優れもの

「置き場所がない」リビングでも大丈夫! 向きを変えるだけで、サイドテーブルにもローテーブルにもなる【KANADEMONO】の優れもの

令和の家具辞典

2023.6.26


「All the furniture is tailored to you.」あなただけの明日を奏でる触媒としてのインテリア。
KANADEMONO では、パーソナライズ家具ブランドとして、「完璧さ」よりも「ちょうど良さ」を大切にしています。天板と脚を組み合わせて、サイズオーダーができる家具を中心に、空間や好みのインテリアスタイルにぴったりと合う家具を展開。6月の「令和の家具辞典」を担当しています。


***
#25
2way で使える楽しさが魅力のスタイリッシュなサイドテーブル


アイアンプレートのミニマルな美しさと、2way で使える楽しさが魅力の、スタイリッシュなサイドテーブル。
フォルムにこだわり、軽やかな印象ながらも、アーティスティックな存在感を愉しめる絶妙なバランスに仕上げています。



「2シーターのソファのサイドテーブルとして使っています。友人などが遊びにきた際にはローテーブルと並べて食事の際に使おうと思っています」
「​​主にサイドテーブルとして使っていますが、センターテーブルとしても用途があり重宝しています」
そのようなお声の通り、シンプルなデザインなのでお部屋のインテリアにも合わせやすく、アイデア次第でさまざまなシーンに活用できる便利なプロダクトです。


ちょうどいい場所に気軽に「マイテーブル」



ソファにすっと差し込んで、ちょうどいい場所に気軽に「マイテーブル」をつくるのが一番のおすすめの使い方。
天板は、文庫本やコーヒーカップがちょうど載るサイズ。コーヒー片手に読書を愉しむ、そんないつものリラックスタイムにカフェのような快適さを添えます。


横向きにしてローテーブルとしても



横向きに倒してローテーブルや小物置きとして使ったり、ラグの上でリラックスタイムを過ごす時のお供にも◎。
奥行 10cm の棚板ができるので、本や雑誌、リモコンなども収納できそう。
ひとりでくつろぐときは縦向き、複数や来客があるときには横向きにして使うなど、用途に合わせて使い分けてもいいですね。


ミニマルだからこそ、こだわりの設計を



厚さ3mm のスリムなアイアンプレートを採用し、角はフレームや継ぎ目がないとことんシンプルなデザインに。余計なものを削ぎ落とすことで、素材の美しさを最大限に引き出しています。
カラーは、シャープな印象のブラックと、清楚なホワイトをご用意。どちらも、落ち着いたマット塗装を施しているので、シックなソファ、モダンなチェアなど組み合わせを選びません。


2way アイアンプレート サイドテーブル
サイズ:幅 50 × 奥行 20 × 高さ 37 cm
カラー :Black / White


KANADEMONOその他の記事はこちら


 





D2C家具ブランド「KANADEMONO」は、2018年より東京でスタート。天板 × 金属脚の自由な組み合わせと、1cm間隔の無料サイズオーダー可能な家具を短納期で制作するサービスをメインとして、様々な家具を取り揃えています。5つのキャラクターは、それぞれ個性あるインテリアスタイルをご提案しています。販売はONLINE STOREのみです。


体験型ショールーム KANADEMONO BASE(代々木八幡)<会員予約制>


Instagram
Twitter
LINE
Pinterst
Tiktok


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line