実例大募集! 暮らしやインテリアの工夫を写真で送ってください

2020.11.20

come home!では、みなさまのインテリア写真を募集しています。
「セルフリノベーションした!」、「キッチンを模様がえしたので見てほしい」、「こんな家具や雑貨を手作りしました」など
暮らしの工夫やインテリアの様子がわかる写真を紹介文を交えてお送りくださいませ!


応募いただいた方に抽選で下記の賞品をプレゼントします!
「HARIO」より「V60ドリッパー&サーモカラーサーバー」を3名様に


日本のみならず、世界じゅうに愛用者の多い「V60ドリッパー」。発売15周年を記念して、フィルター、ドリッパー、サーモカラーサーバーのセットが発売しました。サーバーは温度によって表面のイラストの色が変わるので、抽出が楽しい時間に。ドリッパーは1~4杯用、サーバーは500㎖、紙フィルターは40枚入り。


抽選で3名様にさし上げます。締め切りは、2021年2月19日(郵送の場合は当日消印有効)。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。ご応募いただいた写真は、大切な資料として編集部で1年間保管させていただきます。返却はできませんので、あらかじめご了承ください。


応募方法


①指名
②年齢
③住所
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥家族構成
⑦住居形態(中古の一戸建て、賃貸マンションなど)
⑧築年数
⑨間取り
⑩インテリアの不満・困っていること
⑪これから挑戦してみたいこと
⑫アピールしたいポイント
を書いて、郵送かメールにてお送りください。
写真は10枚以上の添付をお願いします。
[郵送の場合] 
宛て先 〒104-8357東京都中央区京橋3-5-7
株式会社主婦と生活社『Come home!62』実例係
[メールの場合]
送り先 comehome@mb.shufu.co.jp


編集部にお送りいただいた個人情報は、賞品の発送および今後の編集企画の参考にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。
詳しくは当社のプライバシーポリシーをごらんください。


 


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line