• TOP
  • インフォメーション
  • イオンファンタジーよりトイレ専用カレンダー「だれのうんち?」をLINE登録で先着3万名様にプレゼント!

イオンファンタジーよりトイレ専用カレンダー「だれのうんち?」をLINE登録で先着3万名様にプレゼント!

2020.12.20

2020年も残りわずか。来年のカレンダーはもう準備しましたか?そんな時期にぴったりのお知らせです!



株式会社イオンファンタジーが目指す新しいビジョン、「エデュテイメント」。 エデュケーションとエンターテイメントを掛け合わせた造語で、「あそび×まなび」を通して、子どもが楽しみながら子どもの能力を最大限に引き出す体験を提案しています。同社は今年、うんちを通して動物たちの食生活が学べる“トイレ専用カレンダー”「だれのうんち?」を開発しました!


“Whose poo?/だれのうんち?”
トイレ専用2021年カレンダー


子どもが興味を持ちそうなカレンダー! 一体、どんな内容でしょう?

カレンダーの表面では、毎月の1日から末日までを動物の腸に見立て、食べたものが消化される過程と、特徴的なうんちを追いながら、うんちの主を想像することができるしくみ。裏面では、 動物の食生活や、うんちの色や形、匂いを解説。裏返すたび、生物の知識を深めていける楽しい構成なんです!

うんちなのに、いい匂い?四角い?カラフル!「何を食べてるんだろう?」「どんな動物かな?」と、毎月、子どもが好奇心を抱ける仕掛けになっています。


毎月の一覧はこちら!


LINE登録&アンケートに答えて
先着3
万名の方にプレゼント!
実はこのカレンダー、LINE登録とアンケートに答え、クーポンを入手したら、アミューズメント施設の「モーリーファンタジー」または「PALO」で引き換えることができます!


【「だれのうんち?」応募・引き換え方法 手順】
1)お近くのモーリーファンタジーまたはPALOのLINEアカウントをお友だち登録します。アカウントは以下からチェック!
モーリーファンタジー LINEアカウント
PALO LINEアカウント
2)LINEのリッチメッセージまたはリッチメニューから「2021年カレンダー アンケ―トはこちら」の画像をタップし、アンケートページにアクセス。
3)アンケートにご回答いただき、クーポンをゲット。
4)お近くのモーリーファンタジーまたはPALOで、クーポン画面をスタッフにご提示いただき、“トイレ専用カレンダー”「だれのうんち?」とお引き換えください。
※全国の店舗検索はこちら。店舗ごとに数に限りがございますので、ご了承ください。


面白くて、いろんな動物の知識が学べるこのカレンダー。全国の幼稚園でも設置しているところが増えているそう! 可愛いデザインだから、子どもはもちろん大人も楽しめて、トイレタイムも充実しそうですね。ぜひこのチャンスにいかがでしょう? 数に限りがあるので、お早めに!


世界を目指す“エデュテイメント”です


あそびとまなびの融合で、子どもが夢中で楽しみながらこころ・あたま・からだが成長する体験を追求する、株式会社イオンファンタジーの「エデュテイメント」。ほかにもさまざまな施設やプログラムがあります。詳しくはこちら


株式会社イオンファンタジー

本店所在地:〒261-8504 千葉県千葉市美浜区中瀬一丁目5番地1

Facebook

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line