LABRICO(ラブリコ)2×4アジャスターに強力タイプが登場



新商品情報

2021.2.6

お気に入りの自転車やテレビ(別売りのテレビハンガーEXK-14が必要です)などの重量があるものをかけても、より安定した使用ができる設計になったLABRICO2×4アジャスターに強力タイプが登場しました。
既存品の2×4アジャスターより、通常使用の場合、柱1本あたりの使用荷重が2倍(40kg)にアップ。強力タイプを使えば収納できる量が大幅にふえるから、今まで以上にデッドスペースを有効活用できます。


たとえば……


自転車をかける場合は使用荷重は20kg。設置する際は、下キャップに回転防止用の2×4材を別途取り付けてください。



テレビを設置する場合は、天井へのねじ固定が必要です。


*自転車やテレビなど、重いものをかける際には「強力タイプ(EXO-1、EXB-1)」をご使用ください。また、テレビをかける場合は別売りのテレビハンガーEXK-14が必要です。



EXO-1(オフホワイト)

EXB-1(ブロンズ)


【セット内容】
本体(1セット)、下パッド(2枚)、ねじ(8本)、ホチキス針(1連)


【取付寸法】
2750mmまで


【使用荷重】
通常使用の場合=40kgまで(柱1本あたり)
自転車をかける場合=20kgまで
ジョイント(連結パーツ・別売り)を使用する場合=10kgまで(柱1本あたり)
*ジョイント(連結パーツ)を追加した場合、自転車・テレビを取り付けることはできません。


【価格】
オープン価格


平安伸銅工業株式会社

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line