神戸元町で日曜日しか手に入らない手作りせっけんの専門店 『Sunday Savon』のウェブショップが 3月7日までの期間限定でオープン



新商品情報

2021.2.27

「マイスターコスメ」()を提唱する株式会社KoLaboは、緊急事態宣言の延長を受けて()までの期間限定で手作りせっけん専門店「Sunday Savon(サンデーサボン)」のウェブショップをオープンしています。


*マイスターコスメとは
地域限定で職人(化粧品処方家)が作るコスメのことです。地ビールなどの感覚で「化粧品にもその土地でしか作られない限定品を」という想いで誕生しました。



Sunday Savonは毎週日曜日12~18時、神戸元町でのみオープンしている手づくりせっけん専門店。コロナ禍によりお店に行くことができない方たちからの多くのリクエストを受け、期間限定で通信販売を実施中。


遠方に住んでいる方、近くても日曜日になかなか来店できない方など、この機会を利用してSunday Savonの「水入りせっけん」をぜひ試してみては?


「水入りせっけん」とは伝統的なコールド製法に加え、乾燥過程を含まないという新しい技術で作られています。水をたっぷり含んだせっけんの中には、天然の保湿成分と自然の植物をベースにした香りが贅沢にぎゅっとつまり、包みを開けた瞬間からもぎたての果実を思わせる香りに包まれます。防腐剤、保存料を使用せず、薬事法の許可もとっている職人こだわりの逸品です。



*商品在庫がなくなったものはその時点で販売を終了しています。ご了承ください。



Sunday Savon(株式会社KoLabo)

〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通1-1-10 2F

Instagram/Facebook

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line