【自然素材に包まれた心地よさと 魅惑の収納スタイルのお家見学会 in京都府向日市】4月11日(日)開催します!



オープンハウス

2021.4.2



Come home! Web
でご紹介した家を
見学できるチャンス!

自然素材をふんだんに使った大人っぽいカフェスタイルが、とってもおしゃれなYさんの家。以前、【収納充実!ママの家事を手助け】カフェ気分が味わえる、家族みんなが暮らしやすい家記事でご紹介したこちらで、見学会の開催が決定しました(※写真をタップすると元記事にジャンプします)。京都の工務店「i leaf labo/アイ リーフ ラボ(株式会社ハウスサポート)」の施工です。

日時:4月11日(日) 13:00~17:30
場所:京都府向日市 
※見学会の詳細はこちら


“甘すぎないカフェスタイル”がテーマ


下り天井やアクセントクロスなど、広さを感じさせる工夫にもご注目。


ブルーグレーがアクセントカラーです


落ち着いたブルーグレーのクロスが目を引くキッチン。動線のよさを重視した間取りのおかげで、効率良く家事ができます。収納も豊富で片付けしやすく、いつでもスッキリをキープ! ママはもちろん、家族みんなが快適に過ごせる住まいです。


サニタリーも広々!


木材を取り入れたナチュラルなサニタリー。ゆったりしたスペースでお洗濯もはかどります。ブルーのタイルもおしゃれ!


ご予約は「i leaf labo」ホームページへ
京都府向日市近郊にお住まいで、ナチュラルな家を建てたいとお考えの方にぴったりの見学会です。家事動線のよい間取り、収納の工夫、おしゃれなインテリアなどを実感できるチャンス! ご希望の方は「i leaf labo」ホームページの参加ご予約フォームからお申込みが可能です(完全予約制)。この機会に、ぜひ!


i leaf labo/株式会社ハウスサポート

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line