村上タオル創業100周年記念の5枚組今治タオルセットが、好評発売中



新商品情報

2021.3.21

今治タオルブランド商品の製造をしている村上タオル株式会社。創業100周年を迎えた記念に、ロングセラータオル「エムカラー」の5枚組セット3種を数量限定で発売中です。


5枚組セットは3種類。左からアースカラー、モノトーン、グリーン。


洗濯耐久性に優れたコットンを使用し、短パイルに仕上げて速乾性も抜群の「エムカラー」は、理容・美容業者向けに開発したサロン用タオル。長年ホテルなどの業務用タオルを生産してきた村上タオルが、現場のプロの声を集めて開発しました。


50色という豊富なカラー展開をしている「エムカラー」のなかで、特に人気のトーンでまとめたのが発売中の3セットです。


11項目の厳しい検査基準がある今治タオル。「エムカラー」はすべての項目をクリアした高品質なタオルとして、認定を受けています。


購入は、村上タオルが運営する「楽天市場店」(税・送料込み2,530円)またはAmazon(税込・送料別1,980円)で「エムカラー5枚組」と検索して。



 



 



 



村上タオル株式会社

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line