「ラッセルホブス」ブランドから、 『切る、刻む、混ぜる』が簡単に♪「4ブレードミニチョッパー7820JP」発売!



新商品情報

2021.5.15


イギリスの家電ブランド「ラッセルホブス」からコンパクトサイズの「4ブレードミニチョッパー7820JP」が、全国の百貨店・家電量販店・公式直販サイトで5月14日から販売を開始します。



現代のライフスタイルに適したサイズ感で『刻む』料理を楽しくしてくれるラッセルホブスらしい、スタイリッシュなデザインで、2段階のスピード切替で肉や野菜などの食材を調理することができます。操作は本体上部のスイッチを押すだけのシンプル構造。


カッター刃はさびにくいステンレス素材で2層の4枚刃を採用し、付属のクリームディスクに取り替えれば生クリームも簡単にホイップできるのでお菓子作りにも役立ちます。


また、ボウルはガラス製でキズや匂いが付きにくく、油汚れも落としやすくお手入れも簡単です。使い勝手のよい軽くてコンパクトなチョッパーは、基本レシピのほかにもテーブルを鮮やかに飾る料理、離乳食や介護食など幅広い世代に頼りになるスピードとアイデアをもたらしてくれる調理器具です。


切る、刻む、混ぜるを手早く



300Wとパワフルモーターを搭載。野菜のみじん切りやミンチなら、数秒で仕上げてしまうので、調理時間を大幅に短くしてくれます。また、操作は本体上部のスイッチを押すだけの簡単操作です。


2段階のスピード調整


高速と低速の2段階スピード調整ができるので、肉や野菜などの食材をお好きなように調整可能です。


安全カバー付の4枚刃のカッター



カッター刃はさびにくいステンレス製素材を採用し、お手入れも簡単です。保護カバーがついているので、取り外しもケガの心配がありません。


クリームディスクも付属



付属のクリームディスクに取り替えれば、生クリームも簡単にホイップできるのでお菓子作りにも役立ちます。


シンプルWEBレシピ



チョッパーを購入した方には、肉や魚を使った基本ダネレシピのほかにも野菜メインのソースやスイーツのレシピなどテーブルを鮮やかに彩るシンプルでヘルスコンシャスなレシピを公式WEBサイトにて公開しています。


軽くてコンパクト



せっかくの調理器具も重くて大きくては、一度しまいこむと出してくるのが面倒になり、結局使わなくなりがちです。コンパクトなチョッパーなら、すぐに取り出せるようにしておけるので、気軽に使うことができます。



クリエイティブディレクターとして広告デザイン等で活躍し、また、数々の調理器具具メーカーや食品メーカーのレシピ開発を手がける、栄養士/クリエイティブディレクターの藤原奈津子さんが本製品のレシピ開発に協力しています。


「Feeling Recipe」として、クリエイター目線で、プロダクトのフレキシブルな操作性とシンプルな食材からインスパイアされる世界観を表現。”刻む”から生まれる色彩や香りに着想した16レシピ。通常のレシピに加え、情緒的なメッセージとともに、感性を刺激します。ブランドサイトに公開していますので、ぜひご覧ください。


WEBレシピ公開中


4ブレードミニチョッパー 価格:8,800円(税込) 電源:300W  サイズ:W18.5×D15.5×H22.0cm 重量:1.7kg コードの長さ:1.7m 材質:ステンレス、ガラス、AS樹脂、ポリプロピレン 付属品:クリームディスク


ラッセルホブス/株式会社大石アンドアソシエイツ

お問い合わせ先:0120-520-227

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line