新スキンケアブランド「SUDEIL」から高保湿・高密着のぷるぷるパック登場!



新商品情報

2021.6.19


新スキンケアブランド「SUDEIL」は、すべての女性が「素の自分」を楽しめるようにという想いを込めてつくられたブランドです。



そんな「SUDEIL」の1商品目は、週に1回行うスペシャルケア向けのバイオセルロースマスク。特別なケアのためにサロンなどへ通いにくい今も、厚いファンデーションで肌を隠したりせず、素の自分を楽しみたいという方に向けた商品です。



 


「バイオセルロースマスク」とは、ココナツを原料とした天然ナノファイバーで、マスク自体が乾きにくく、ナタデココのようにすべすべした感触とぴったりと顔に沿って張りつく密着感が特徴です。また、たっぷりと美容液を吸収しているので、高い保湿効果が期待できます。


 



 


使い方は簡単3ステップ。


STEP1. 袋から取り出してマスクを保護している片方のシートをはがし、はがした面を洗顔後の清潔な顔にのせ、目・口の位置を合わせます。



STEP2. もう片方のシートもはがし、マスクを指先で押さえぴったりと密着させます。



STEP3. 約10~20分後に顔からはずし、肌に残った美容液を手で十分になじませます。


 


SUDIEL ドライバイオセルロースマスク 5,478円(税込・メーカー希望価格)1箱4枚入り。


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line