山善「LED ガーデンブリックソーラーライト pìccolo(ピッコロ)」新発売



新商品情報

2021.7.31


外出を控え家で過ごす時間が長くなるなか、自宅の庭やウッドデッキなどをおしゃれに彩る人が増えています。ガーデンライトはおしゃれなムードを演出してくれる人気のアイテム。けれど天面にソーラーパネルが設置されているものが多く、特に昼間の明るい時間帯はソーラーパネルが目立ってしまい、見栄えがよくありませんでした。


山善「LED ガーデンブリックソーラーライト pìccolo(ピッコロ)」は、ソーラーパネルを底面に配置することで目立たなくし、夜はもちろん、電気を点灯しない明るい時間にもおしゃれで、ワンランク上の空間を演出します。


本体表面には耐衝撃ガラスを使用。屋外でも安心して使用できるのに加え、ガラス製で太陽光を通すため、本体底面に配置したソーラーパネルでも充電が可能です。また、本体表面には、まるで氷のような繊細で美しい凹凸を施し、明るい時間はガラスのインテリアのような見た目で庭をすっきりと見せ、暗くなると本体上部・側面から優しい光が広がります。


ソーラーパネルが見えにくいすっきりデザイン。


また、太陽光での充電なので、面倒な配線が不要なうえ、消費電力が少ないLED ライト搭載のため、連続で約6~8 時間使用できます(※)。さらに、「自動点灯機能」で、暗くなると自動で明かりが点灯します。※ 直射日光で約8~10 時間充電した場合。


好みの場所に置くだけ。アイデア次第であらゆる場所をおしゃれに演出!


光色は、ホワイトとゴールドの2 種類で、LED ライトが1 個(小サイズ)と4 個(大サイズ)のタイプ、計4 アイテムをラインアップ。オープン価格です。


ホワイト/LEDライト1個(0.06W 相当)7×7cm

ゴールド/LEDライト1個(0.06W 相当)7×7cm

ホワイト/LEDライト4個(0.2W 相当)10×10cm

ゴールド/LEDライト4個(0.2W 相当)10×10cm


アイデア次第であらゆる場所をおしゃれに演出できるので、庭や玄関、ベランダや階段などさまざまな場所を、手軽に美しくライトアップしてみてはいかがでしょう。購入は山善が運営・出店するインターネット通販「くらしのe ショップ」、全国の家電量販店・ホームセンター・カタログ通販で。


株式会社 山善

山善 家電お客様サービス係 TEL:0120-069-060 平日(土・日曜、祝日除く)10:00~17:30

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line