• TOP
  • インフォメーション
  • 【収納充実!ママの家事楽住まい 甘すぎない大人カフェスタイルなお家見学会】in京都府向日市 11月7日(日)開催します!

【収納充実!ママの家事楽住まい 甘すぎない大人カフェスタイルなお家見学会】in京都府向日市 11月7日(日)開催します!



オープンハウス

2021.10.29


Come home!Webでご紹介した家の
見学会が開催決定!


以前Come home!Webの記事でご紹介し、好評だったYさんの家で見学会を開催することになりました。自然素材を生かしたおしゃれなカフェスタイルの住まいは収納も豊富。家族みんなが暮らしやすくなる工夫がいっぱいです!施工は、京都府の工務店「i leaf labo/アイ リーフ ラボ(株式会社ハウスサポート)」です。(※写真をタップすると元記事にジャンプします)


日時:117日(日) 10001600
場所:京都府向日市 ※見学会の詳細はこちら


“甘すぎない大人カフェスタイル”を
イメージしたデザインです


LDよりキッチンの天井をやや低く設計しているそう。段差部分にはタイルを張ってアクセントに。空間が広々して見える工夫です。


テーマカラーは落ち着いたブルーグレーに


ブルーグレーのアクセントクロスは、空間に奥行き感を演出し、LDKのフォーカルポイントに。板張りの天井との組み合わせで、視覚的な広がりも。


玄関脇の洗面台は
帰宅後すぐに手が洗えて衛生的!


洗面台にあしらった「タンバリンタイル」は、リビングから続く引戸のカラーにもマッチ。


見学ご希望の方は
ホームページの申し込みフォームへ!


パントリーや洗面脱衣室にたっぷり設けた収納や、水まわりなども直接見ることができるこの見学会。家事がラクになる間取りや動線のよさを実感できる貴重な機会です!近郊にお住まいで、マイホームを考えている方にはぜひおすすめ。ご希望の方は「i leaf labo」ホームページの参加予約フォームからお申込みが可能です。完全予約制なので、このチャンスをお見逃しなく!


i leaf labo/株式会社ハウスサポート

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line