• TOP
  • 【群馬県みどり市】「素敵!ほんとうにかわいい家」見学会 12月12日(日)開催決定です!

【群馬県みどり市】「素敵!ほんとうにかわいい家」見学会 12月12日(日)開催決定です!



オープンハウス

2021.11.19


先日、Come home!Webでご紹介した記事「住みやすい間取りがこだわり! 絵本のような煙突屋根の 近所で評判の可愛い家」でご紹介したこちらの家で、見学会の開催が決定しました!ご夫婦と小さな男の子2人と犬が暮らす、まるで外国の絵本に出てくるような佇まいが目を引く住宅です。施工は、群馬県の工務店「カントリーハウスアンドカンパニー」。(※写真をタップすると元記事にジャンプします)


「素敵!ほんとうにかわいい家」見学会
【日時】20211212日(日) 
【時間】AM10:00~ 
【場所】群馬県みどり市笠懸町
【申し込み方法】カントリータウンアンドカンパニーHPの申し込みフォームから(※完全予約制限定10組さま)


見学会・工務店の詳細はこちら


木のぬくもりに包まれ
まるでペンションのように素敵な室内です


リビングとダイニングの中心には薪ストーブが。冬は暖を取ったり、お料理をしたり楽しめます。

アイランドキッチンは、「カントリータウンアンドカンパニー」のオリジナル!ダイニングテーブル側は棚になっているので、収納やディスプレイに役立ちます。


こちらの家では過去2回見学会を行い、毎回大好評!「もう一度やって欲しい」という要望が多く、アンコール見学会を開催出来ることになりました。オーナーのご家族が生活している家をお借りするので、住宅や店舗として考えている方の参考になる見学会です。完全予約制のご案内のため、お申し込みはお早めにどうぞ。近郊にお住まいの方は、お見逃しなく!


今後のコロナウィルスの感染状況によっては見学会の中止や延期・内容の変更などをさせていただく場合もあります。


カントリータウンアンドカンパニー株式会社

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line