インテリアにマッチする「アイラップ」専用ケースが新発売



新商品情報

2021.12.4


発売から45周年の「アイラップ」は、昭和から令和まで多くの人に愛されつづけているポリ袋。食品の冷凍・冷蔵、解凍や温めなどに広く使われてきました。最近はSNSをきっかけに再評価され、さまざまなメディアに露出する機会が増えています。



最近の昭和レトロブームも相まって、長年変わらぬパッケージが注目を集める一方、キッチンで目立たせたくないという声も多く寄せられるようになりました。今回開発された「アイラップケース」は、アイラップの上からすっぽりとかぶせることで、取り出しやすさをキープしたまま、キッチンインテリアに配慮したシンプルなデザインに仕上げられています。



底フタの穴に指をかけて片側から底フタをはずし、アイラップをセットし、しっかりと本体をはめ込んで使います。



本体は手になじみやすく柔らかいポリエチレン製。ホワイト、ライトグレー、ダークグレー、オレンジ、ブルー全5色のカラーバリエーション。「60枚入」と「100枚入」のアイラップに対応します。オープン価格。


岩谷マテリアル株式会社

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line