【群馬県伊勢崎市】「サンタタウンのクリスマス」12月25日(土)まで開催中!



イベント情報

2021.12.2


まるで外国の小さな田舎町に佇むような、ナチュラルなデザインハウスをつくる工務店「カントリータウンアンドカンパニー」。本社敷地内では、住宅から小屋まで大小様々な8棟のモデルハウスを公開しています。現在、「サンタタウンのクリスマス」をテーマに、サンタクロースやノーム達が暮らす街のような飾りつけをしているそう!心が躍るような“サンタタウン”を見学できる、クリスマスーシーズンだけのチャンスです。


サンタタウンのクリスマス
【日時】12月25日(土)までの期間
【時間】10:00~19:00 ※定休日/月曜・第1日曜日
【会場】カントリータウンアンドカンパニー株式会社
【住所】〒379-2202 群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1319-1 


クリスマスカラーの装飾が鮮やかな
サンタタウンのクリスマスを一部ご紹介!


敷地の入り口へ続く道にはコニファーにノームの飾りをして、お客様をお迎えします。

建物の外はガーランドで飾りつけ。

クリスマスカラーのデコレーションに心が弾みます。


それぞれの部屋ごとにテーマを決めて
飾りつけをしています


クリスマスのカントリー雑貨がいっぱいの部屋。

一角のデスクでは、サンタクロースやノームのために、毛糸で編み物中です。


こちらは、サンタクロースがプレゼントの送り先を書いているデスク。

12月は、クリスマス本番に向けて大忙し!


こちらの部屋では、世界地図を広げ、子供たちの家への道順を調べている様子。

クリスマスの準備に疲れて寝てしまっています。


こちらは、洗濯機やアイロン台が置かれた家事室。

サンタクロースの衣装にアイロンがけをしています。


本物の薪ストーブで暖を取れる部屋も!大きなツリーやリースなどが飾られた、クリスマスムード満点の空間です。


日が落ちてからの
イルミネーションにもうっとり


夜にはたくさんのイルミネーションでライトアップ。昼間とは違った雰囲気も楽しめます。

通常は17時までの営業ですが、イベント期間中は19時までオープンしています。(12月25日まで)。


まるで童話の世界そのもののカントリータウンの家。サンタクロースがプレゼントの送り先を書いている部屋、地図を見ながら子供たちの家の道を調べている部屋……。サンタが住む町に迷い込んだような体験を楽しめます。大切な人みんなが笑顔になるこの場所に、ぜひ足を運んでみてくださいね!


カントリータウンアンドカンパニー株式会社

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line