「ファニチャースタイル 折りたたみ物⼲しスタンド」発売



新商品情報

2022.6.19


花粉対策や悪天候、共働き世帯の増加などから、洗濯物を室内に干す人が増えています。従来の室内物干しはインテリアに合わず、存在感や生活感が強すぎるものも。また、急な来客の際、片づけに手間取ることもありました。


「ファニチャースタイル 折りたたみ物干しスタンド」⽊目調で部屋に馴染み、リビングに置いても違和感がありません。不要な際にはサッと折りたたんでコンパクトに収納ができる、インテリア性の高い室内物干しスタンドです。


※購入は公式ウェブショップから※


折りたたんだ幅は17cmとコンパクトに。使わないときはじゃまにならず、空いたスペースに収納できます。


素材は軽くて傷みにくいアルミ製、重量は3.9kgと⼥性でも持ち運びしやすい軽さ。キャスター付きで、日当たりのいい場所にもラクに移動できます。コンパクトながら4⼈家族の1⽇分の洗濯物を干せるサイズ。ハンガーやピンチを使って洗濯物をたっぷり干すことができ、バスタオル(幅60cm)も伸ばして干せます。また、ハンガーバーは2段階に高さが調節できるので、着丈が⻑いシャツの室内干しにも対応可能。




商品サイズ:141×65.5×97・114H(cm)
折りたたみ時:16.9×50.5×95.5H(cm)
製品重量:3.9kg
総耐荷重:14kg
価格:オープン


株式会社リッチェル

問い合わせは下記JURLから

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line