【Vitantonio】煮出しができる「ガラスケトル KYUSU」



新商品情報

2022.10.29


家電製品ブランドのVitantonio(ビタントニオ)から、「ガラスケトル KYUSU(キュウス)」が登場。「KYUSU」は、タイマー機能を搭載した茶こし付きの急須型ガラスケトル。湯沸かしはもちろん、緑茶や紅茶などの茶葉の蒸らしに、さらに15分/30分のタイマー機能で薬草茶や漢方茶を手軽に煮出せる、お茶に特化した新しい電気ケトルです。


コンパクトな卓上サイズと使いやすい容量(300~500ml)なのも魅力。また、付属の洗浄用カバーを装着すれば、本体内側の水洗いが可能です(本体外側の洗浄、つけ置き洗いは不可)。


✔1台3役の急須型ガラスケトル


ダイヤル1つの簡単設定で、お茶をいれるために便利な3つの用途に使えます。


1 煮出す
「煮出しモード」(15分/30分タイマー)で、成分をしっかり抽出したい薬草茶や漢方茶の煮出しに。


2 蒸らす
「沸騰モード」でお湯を沸かしたら、茶こしに茶葉を入れ、急須やティーポットとして緑茶や紅茶などの蒸らしに。


3 沸かす
「沸騰モード」で、通常の電気ケトルとして湯沸かしにも。ティーバッグや粉末茶などの飲み物から料理まで、幅広い用途に。


✔シンプル操作で「煮出し」を手軽に


煮出し(15分/30分タイマー)・沸騰・電源オフを、ダイヤル1つで簡単に設定できます。



茶葉と水を入れ、「煮出しモード」にセット。選択した煮出し時間になると、電源が自動でオフになります。付属の外ふたが、煮出し中の吹きこぼれを防いでくれるので安心。



ビタントニオガラスケトル KYUSU(VEK-30-I)
オープン価格
消費電力:700W
外形寸法:約W250xD175xH160mm 最大容量:約500ml


※購入は全国の百貨店、専門店、バラエティショップ、家電量販店、Vitantonio公式オンラインストアから



ビタントニオ/株式会社ゼリックコーポレーション

問い合わせ先 TEL:03-3844-8184

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line